宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

**  h i k a r i  **

 


   

    <写真はクリックで大きくなります>
d0188155_21465346.jpg


何となく・・・
梅雨時期にはこんな写真が恋しくなります。

1枚だけ違う色の葉っぱに光が当たって
ただそれだけに惹かれて撮った1枚でした。
[PR]
Commented by SATOくん at 2013-05-30 22:09 x
色のコラボ?
凄くいい感じ!!!
僕もこういう写真好きだよ。
Commented by ナイス兄貴 at 2013-05-30 22:15 x
こういうの大好物♪
透過光はホント美しいですよね。
プリントした紙を反射光で見るよりも、透過光(自発光かな)のモニターで
鑑賞するのが好きなのと似ております (^^
あたしゃ鮮やか好きなんですな~♪
Commented by teltel1009 at 2013-05-31 07:37
★SATOくんへ
おはようございます。
ありがとうございます。
ただ葉を撮ったといえばそれまでですが、
光に透ける葉の感じがいいですよね^^
Commented by teltel1009 at 2013-05-31 07:40
★ナイス兄貴さんへ
おはようございます。
透過光・・・いいでよね。
これは、実はCTE設定実験 第1号なのでありました(^^;
撮り比べもしております。
Commented by bluem at 2013-05-31 07:54 x
おはようございます(^^
逆光に透ける葉って、本当に綺麗ですよね♪
しかも一枝だけ違う色。
何気ないけど、良い一枚ですね!
Commented by teltel1009 at 2013-05-31 16:59
★bluemさんへ
こんにちは^^
1枚だけ違う色の葉っぱがあり、透過光が綺麗だったので
上を向いて撮りました。
ここに鳥がいれば最高だったのですけど(^^;
Commented by jerry-photo at 2013-05-31 17:06
なんでこの枝だけ黄色なんだろ?
枯れてるのか、それとも若葉なのか???
む~、不思議っすね(^^

透過光が気持ちいいな~
明日も晴れるといいんですが・・・・
晴れろ~~
あーちゃんの運動会なんですよねw
Commented by あんな at 2013-05-31 17:25 x
葉っぱの重なり合ってるところの色のグラデが、てげツボ!!
おっきくしてみるとヤバいっすね。いい色だわっ!

透けてるからこそ、重なった場所の色合いが気になりますw
太陽って偉大だぁ~。逆光万歳!
Commented by teltel1009 at 2013-05-31 17:45
★jerryさんへ
ホント、なんででしょうね。
若いのか逆なのか???

え~~、そちらも今の時期に運動会なんですね。
こちらは9月初旬、まだ真夏の気候なので
一番過ごしやすいこの時期の運動会は羨ましいです。
だけど明日は天気がちょっと微妙ですね。どうか晴れますように!
Commented by teltel1009 at 2013-05-31 17:47
★あんなさんへ
こんにちは^^
てげツボ???
てげ嬉しい! ありがとう。
あんなさん、宮崎弁てげ上手になりましたね~。
いつ来てもダイジョウブだね~~(^^)/
Commented by はる at 2013-05-31 19:30 x
jerryさんと同じ疑問が湧いたわたくしですw

黄色の葉だけじゃなく
緑の透過光も綺麗ですね♪

なんだか初夏の風を感じました
Commented by teltel1009 at 2013-05-31 20:40
★はるちゃんへ
こんばんは^^
ホントだね。なんで真ん中の葉だけ黄色なんだろう?

初夏の風感じていただけましたか?
梅雨の時期、写真だけでも爽やかな写真を届けられるようにしようと思っています^^
by teltel1009 | 2013-05-30 21:51 | 花・植物 | Comments(12)