宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

ルピナスの花と・・・


d0188155_22405671.jpg



d0188155_7294662.jpg

  ポピー♪
  2枚目はちょっとNGかなぁ???
  ということで、ちょっと手を加えてみました♪(逆効果?)

  明日からGWに突入の人も、そうでない人も
  楽しい週末をお過ごしください。

  我が家は・・・子供が部活のため、地味~~なGWになりそうです。
[PR]
Commented by ナイス兄貴 at 2013-04-26 23:13 x
明瞭度いっぱい下げ仕上げにしてみるとか。
teltelさん、得意じゃないっすか~ (^^
私も地味なGWになる予定ですぜ。
天気も悪いし、どうすんべ (^^
Commented by teltel1009 at 2013-04-27 07:37
★ナイス兄貴さんへ
そちらも地味地味GWですかぁ???
今日はもう朝から太陽サンサンのいい天気です!
地味GWはもったいないんですが、近場でリフレッシュですね。
Commented by bluem at 2013-04-27 08:17 x
おはようございます!teltel花魁さん(^^

どちらの写真もかなり良いです!
それぞれに違った仕上げで、主題は一つの花に絞られて
これは素晴らしいと思います(^^
逆光の花って、やっぱ美しいですねぇ♪

GWは私は前半は仕事ですが、後半が三連休を取れそうで
近場で楽しみたいと思ってます。
10日が給料日なので、給料日前で遠出できませんww
Commented by jerry-photo at 2013-04-27 11:05
おはようございます♪
花も沢山咲いてますね!
福岡も今朝から良いお天気。
今年のGWは天気に恵まれそうです。
新兵器も手に入れたので楽しむぞ~(^^
Commented by teltel1009 at 2013-04-27 16:40
★bluemさんへ
こんにちは^^
ありがとうございます。
褒めてもらって・・・良いGWの始まりです~。
2枚目はイマイチだったので、超明瞭度下げ作戦でやってみました。
私のGWの楽しみは、花魁撮影のみです。
Commented by teltel1009 at 2013-04-27 16:47
★jerryさんへ
こんにちは^^
そう、今年のGWはとてもいい天気のようですね。
花もトンボも蝶もたくさんのようです。
とうとう新兵器購入しましたか ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
これからどんな作品が出てくるか楽しみにしています。
Commented by yastaro at 2013-04-27 18:07 x
やはり女性の感性もあるのかな~
綺麗だな~
GWは休みが取れたで、さっそく今日は高知です。
松山ではまだみかけないトンボ狙い♪
Commented by teltel1009 at 2013-04-27 18:33
★yastaroさんへ
こんにちは^^
久しぶりのお休みではないですか???
良かったですね。
たくさんのトンボに出会えますように (o・ω・o)ノノ
Commented by kazu-sorashido at 2013-04-27 20:15
レタッチもやんわりとね。
telさん 花魁撮影に燃えていますね。場所取りが必要かとのことですが集合の記念撮影なら必要かも、でも花魁の良さは道中の練り歩き、
付いて歩きながらの撮影がいいです。いいと思った花魁に付きまとい
バシャバシャ撮りまくる、カメラマンも多いから負けないように積極的に撮ることです。通るのを待って撮るのは確立悪いよ、
始まる時間に余裕をもって ストロボも準備。
太ったヒゲおやじ 見かけたら声かけね。よかったらアドバイスしますよ。
Commented by teltel1009 at 2013-04-27 20:21
★kazuさんへ
そうなんです!
4日に入っていた予定がキャンセルになり、花魁撮影が可能になったんです。
なので、特別な用事が入らない限り行って撮る予定です。
ストロボは持っていないので、明るいレンズで参戦予定です。
太ったヒゲおやじさんですね。了解です!
by teltel1009 | 2013-04-26 22:47 | 花・植物 | Comments(10)