宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

西都原にて・・・



d0188155_2215195.jpg
   <クリックで大きくなります>

  桜の時期には絶対外せない西都原。
  今年は残念ながら行けなかったので、菜の花いっぱいのバス停をパチリ!

  バスを待つ老夫婦・・・が私の理想の構図なのですが
  思い通りにはいかないものですね~ (︶。︶✽)!!
[PR]
Commented by jerry-photo at 2013-04-04 23:45
田舎のバス停ってのはいいな~
老夫婦だったり、赤ちゃん連れの若いお母さんとか、黄色い帽子に赤いランドセルとか・・・
時間帯によっていろんな人がそこに居て。
想像するだけでもドラマだなぁ(^^

菜の花は今年あんまり撮らなかったです。
桜菜の花は今年も撮れずw
西都原はどうでしたか?
Commented by ナイス兄貴 at 2013-04-04 23:53 x
鬼の窟という地名が凄い。
宮崎って個性的な地名が多いな~

あれ? レンズ名が出てませんね。
プログラム間違えたかな~
雑談所にいらした際にでも修正しますね (^^
Commented by yastaro at 2013-04-05 00:42 x
鬼の窟。すごい名前。
前にもありましたね。
この名前がインパクトが強くてこれだけで充分、
画になるような気がします。

telさんのペンタ作品もいいですが、
Jerryさんちのコメントを拝見する限りでは、
まだまだCを大切になさるようですね♪
Commented by SATOくん at 2013-04-05 08:15 x
僕も今年は西都原行ってないんです。
今年になってまだ1度も。。。
今年の春は一気にやってきて遠くから桜撮影してきたら、西都原終わっていました。
今度はひまわりに期待だね。
午後2~3時頃のバス停には年配の方々がいるみたいですよ。
Commented by teltel1009 at 2013-04-05 13:20
★jerryさんへ
こんにちは^^
バス停、いいですよね~。
あと2カ所くらい撮りたいバス停あるんですが、車ビュンビュンなので無理です。
西都原、メインの場所は葉桜さえない状態でした。
Commented by teltel1009 at 2013-04-05 13:22
★ナイス兄貴さんへ
こんにちは^^
チェック、どうもありがとうございます!!
鬼の窟・・・地元にはこの名前のシュークリームもあります。
それがまたまた美味しいんですよ(*^^*)!
Commented by teltel1009 at 2013-04-05 13:26
★yastaroさんへ
こんにちは^^
鬼の窟・・・覚えていてくださりどうもありがとうございます!
このペンタ機、この値段でこの機能はすんばらしいと思います。
はやり最初がキャノンだったので、どうも離れられませんね(^^;
Commented by teltel1009 at 2013-04-05 13:30
★SATOくんへ
こんにちは^^
そうですか。SATOくん、西都原今年はまだ行かれてないんですね。
でも県外に遠征されて、羨ましいです。
来年は大分の墓守り桜や五ヶ瀬の枝垂れ桜に行きたいなと思っています。
Commented by bluem at 2013-04-05 14:02 x
こんにちは(^^
妹家族が帰省しておりましたが、私も前回、宮崎に行ったのが
7年前。。。
また遊びに行きたくなっておりました(^^

菜の花とバス停、画になるバス停って、何か良いですね♪
いつの日か会心の一枚が撮れる事、待っております(^^
Commented by teltel1009 at 2013-04-05 18:54
★bluemさんへ
こんばんは^^
妹さん、久々のご実家満喫されたことと思います。

会心の1枚!!!
思わずガッツポーズがでるような作品を撮ってみたいです~。
by teltel1009 | 2013-04-04 22:11 | 花・植物 | Comments(10)