宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

ハナミズキ ♪


<写真はクリックで大きくなります>
d0188155_2175584.jpg


d0188155_2181264.jpg


今年は桜の開花が異常に早かったと思っていたら
この花も例外ではなかったようです。

高い位置に咲いているため
脚立に乗っての撮影です (^^;
[PR]
Commented by ナイス兄貴 at 2013-03-30 21:31 x
う~すべ~に~い~ろの~♪
いい曲ですよね (^^
脚立に乗っての撮影は素晴らしい!
腹ばいとか恥ずかしがらずに出来る様になってこそ
美写真は手に入るのですよね。
Commented by bluem at 2013-03-30 21:47 x
かわいぃ、きみ~のね、あえない夢がちゃんと♪
この曲の詩、何度読んでも難しくて、一青窈さんって
物凄い詩人なのだと感嘆しております。
9・11に対する思いを綴った詩で、長い長い詩をここまで
詰めた詩との事なのですが、読む人の心次第で、色んな捉え方が
出来るものになってる事にも感嘆しております。
http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/hanamizuki_w.htm

ちなみに私は、ピンクのハナミズキが大好きです(^^
Commented by みなみ at 2013-03-31 00:15 x
こんばんは^^
脚立での撮影ですか?
すばらし~~。。
ハナミズキの花・・一昨年はじめて知りました(><)
Commented by teltel1009 at 2013-03-31 07:34
★ナイス兄貴さんへ
おはようございます。
ハナミズキ、花も綺麗だけど
あの歌も名曲ですよね~~。
脚立に立って・・・庭なので一応ご近所サンを気にしつつの撮影でした(^^;
Commented by teltel1009 at 2013-03-31 07:39
★bluemさんへ
おはようございます。
私は歌というと、主に曲から・・・という感じなのですが
改めて詩を深く考えてみるとすごいですよね。
ピンクのハナミズキ、もうすぐ咲きそうです。去年も記事にしてあります^^
Commented by teltel1009 at 2013-03-31 07:42
★みなみさんへ
おはようございます。
花が高い位置にあるので、周囲を気にしながら脚立に立って
よろよろしながら(笑)撮影しました。
みなみさん、五ヶ瀬の枝垂れ桜撮りには行きませんでしたか?
私は今年はちょっと無理でした。来年は行きたいと思っています。
Commented by jerry-photo at 2013-03-31 17:31
ワタクシも一青窈大好きです~♪
ハナミズキの花も綺麗に撮ってみたいと思いながら、なかなか良い
タイミングで出会えません。
Commented by yastaro at 2013-03-31 19:03 x
早いお出ましですね~
まだ、こちらでは咲いてませんから、
宮崎はやはり暖かいのですね~

脚立とは、これは前向きな撮影姿勢ですね。
気をつけて。
腹ばい写真も待っておりますよ^^
Commented by teltel1009 at 2013-03-31 22:49
★jerryさんへ
こんばんは。
一青窈さんはやはり人気あるようですね。
ハナミズキはとてもきれいなんだけど、
撮るとなるとなかなか難しいですよね。
福岡来てますけど、なんでこんなに寒いのってくらい寒いです(≧▽≦)
Commented by teltel1009 at 2013-03-31 22:52
★yasさんへ
こんばんは。
なぜか今年は異常に花の咲くのが早いんてすやよね。
ハナミズキも3週間くらい早いかも?
で、宮崎の誰かさんて私のことでしょうか(笑)。
Commented by yastaro at 2013-04-01 21:48 x
宮崎の誰かさんって誰でしょうね~
Jerryさんに聞いてちょうだい♪
Commented by teltel at 2013-04-01 22:07 x
★yastaroさんへ
こんばんは。
宮崎の誰かさん、
ハイ!後ほど聞いてみますね。
by teltel1009 | 2013-03-30 21:22 | 花・植物 | Comments(12)