宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

湯布院の町を見下ろす **


d0188155_1919019.jpg

土日で、別府・湯布院に行ってきました。
雨にも降られず、とても楽しかったけど
集団なので、写真はあまり撮れませんでした。

別府から湯布院に行く途中に撮った1枚をちょっと加工して。
[PR]
Commented by ナイス兄貴 at 2013-03-24 20:06 x
おっ ザ・撮りおろし♪
楽しい小旅行になった様で良かったですね。
見るからに小鳥がいそうな木々。
撮影も楽しそうだな~ (^^
Commented by yastaro at 2013-03-24 20:13 x
温泉旅行でしたか。
いいですね~
ゆっくり温泉につかって疲れを癒したいものです。
って、道後温泉が近くにあるけど。
観光地はなかなか地元人間は行きにくかったりします。
Commented by teltel1009 at 2013-03-25 07:02
★ナイス兄貴さんへ
おはようございます^^
ザ・撮りおろし・・・
霧がかかっててもやっとしていましたが
加工してみたらおもしろい画ができました。k-01、コンパクトでgoodですね。
Commented by teltel1009 at 2013-03-25 07:06
★yastaroさんへ
おはようございます^^
日本人=温泉ですよね~~。
そう、近くにあるけどなかなか行かない・・・ですです。
四国は仁淀川や四万十川、いつかは行ってみたいと思っています。
Commented by bluem at 2013-03-25 07:53 x
おはようございます(^^
絵画のようですね♪
こういう表現も面白いですねぇ。

こういう田畑と野山に囲まれた中に生活するって、とても良いですよね。
時間がゆっくりと過ぎて行きそうです(^^
年がら年中バタバタしてて、ゆっくりするのも正月休み位ですが
温泉にゆっくり浸かりたいですw
Commented by SATOくん at 2013-03-25 08:07 x
teltelさん
おはようございます。
狭霧台展望所ですね。
僕も時々湯布院に温泉旅行行っています。
いいところですよ。
どこの旅館も露天風呂に入ると由布岳が見える素晴らしいところです。
Commented by jerry-photo at 2013-03-25 17:26
別府~湯布院間は高速道路があるけど、一般道の山道の方が景色が良くて楽しいですよね。
若いころに追い越し禁止のところで遅い車が前に居て、「ここしか抜けない」って場所で抜いたら隠れていたパトカーに捕まった苦い思い出がありますがwww

K-01買ったんですね!
色は何にしました? 
黒×黒を買ったんだけど、白×黒にしとけばよかったかな~と思ってます。
Commented by teltel1009 at 2013-03-25 17:54
★bluemさんへ
こんにちは^^
温泉、いいですよね~。
でも今回の一泊はちょっと強行軍で、ゆっくりと温泉に・・・
ではなかったので、今度は安近短でゆっくりと行きたいなぁって思いました。
Commented by teltel1009 at 2013-03-25 17:58
★SATOくんへ
こんにちは^^
狭霧台展望所って言うんですね。知らなかった(^^;
SATOくん、湯布院よく行かれるんだ。いいなぁ・・・。
でも高速道路がちょこちょこと繋がりはじめているので
前とは違って随分近くなりましたよね。私は隣県なのに初湯布院でした(^^;
Commented by teltel1009 at 2013-03-25 18:02
★jerryさんへ
一般道路、ホント景色いいですよね。
途中西部劇の舞台にもなりそうな感じのところがたくさんあって・・・。
K-01は白×黒。本当は黒×黒が良かったけど在庫がなかった(涙)
ネットで安かったのでラッキーでした。
コンパクトだけど写りは超いい感じですね。
by teltel1009 | 2013-03-24 19:56 | 風景 | Comments(10)