宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

雨の日の・・・



雨もなかなか似合っています。
d0188155_20511219.jpg


d0188155_20581142.jpg

最近花ばかりです。
まぁ時期だから仕方ないですが、
そろそろカッコイイもの、撮りたくなってきました (^^;
[PR]
Commented by ナイス兄貴 at 2013-03-21 21:20 x
はい、見ました (^^
あたしゃ 2枚目のトーンが好きです♪
しばらくは花の時期なので、沢山撮らないと!
でも雨だとちょっとテンション下がりますよね。
やっぱ花曇りがいいな~
Commented by teltel1009 at 2013-03-22 07:45
★ナイス兄貴さんへ
>はい、見ました(^^
どうもです(^^;
2枚目、枝を何度も消し直したりトリミングしたり・・・
何度もやってこの写真です(^^;
雨だとテンション下がりますね。でも週末こちらははまた雨の予報です。
Commented by bluem at 2013-03-22 10:33 x
おはようございます(^^
雨はやっぱりテンションダウンですよねw
こちらは昨日は春の嵐で、雪と風速25m以上の強風。
メッチャ寒かったですが、一転今日は穏やかな天気です(^^

花の時期も短いですから、私も昨日から、早春の花を
撮りまくってますよ~♪
Commented by teltel1009 at 2013-03-22 19:02
★bluemさんへ
こんばんは^^
やはり雨の日はテンション下がりますよね.
しばらく暖かい日が続いていましたが
今日はこちらも冬に逆戻りのような1日でした。
そちらの花も楽しみにしていますね^^
Commented by yastaro at 2013-03-22 20:58 x
桜コラボ。
私は山桜のほうがソメイヨシノより好きだな~
ソメイヨシノって、全部いわばクローンってご存知でした?
差し木で全国に広がっちゃったんですね~。
そうでない桜のほうが清楚ですきだな~

あっ、画像クリックのこと、
教えてくださってありがとうございました~
Commented by みなみ at 2013-03-22 22:20 x
こんばんは♪

綺麗ですね♪

ヤマザクラみたいだけど、なんと言う名前なんでしょうか?。
Commented by jerry-photo at 2013-03-22 22:24
雨にぬれる桜もよいものです。
川面に浮かぶ花びらなんかも風情があってね。
ホントは青空バックで撮りたいけど中々思うようにはいきませぬ
Commented by teltel1009 at 2013-03-22 22:42
★yastaroさんへ
こんばんは^^
ソメイヨシノがクローン??(@@;
桜もたくさん種類あるようですね。
私はドピンク以外の桜は全部好きです。
Commented by teltel1009 at 2013-03-22 22:43
★みなみさんへ
こんばんは^^
1枚目の桜、私も何という桜か知らないんですよ。
たくさん種類あるようですが、ほんの一部しか知りません。
Commented by teltel1009 at 2013-03-22 22:45
★jerryさんへ
こんばんは^^
今週末も雨のようで、青空バックの桜は今年は無理かな?
一度でいいから桜吹雪っていうのを撮ってみたいなと思っていますが
いつ実現するかな?
by teltel1009 | 2013-03-21 21:03 | 花・植物 | Comments(10)