宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

  サクラ咲いた ♪♪



d0188155_6552927.jpg

<河津桜>

いよいよ春本番ですね。
[PR]
Commented by bluem at 2013-03-09 07:51 x
おはようございます(^^
これは素晴らしい!この表現は素晴らしいですよ♪
美しいぃ\(~o~)/
ホント綺麗です。

こちらも昨日は10℃位あって、夜は今年初めての雨になったのですが
朝起きてみれば、氷点下の真白な銀世界。。。
冬に逆戻りですw
今も外は横殴りの吹雪でしたwww

Commented by ナイス兄貴 at 2013-03-09 12:01 x
おお~~ これはこれは美しい♪
淡くハイキーな仕上げがビュリホーです!
宮崎はこれからが桜の季節なんですね。
こちらでは随分前に終了しました。
今年もイマイチ花付きが悪かったですね。
2年連続だ。
Commented by yastaro at 2013-03-09 18:04 x
ひや~、綺麗!
これは撮影のぼかしと現像のぼかしの両技ですか?
やるな~。
Commented by ナイス兄貴 at 2013-03-09 18:17 x
あ、写真にフレームが入ってる。
レイヤー効果の練習かな?
Commented by jerry-photo at 2013-03-09 22:35
いや~、ホント素晴らしいですよ!
やっぱりまぎれもなく本物の女子だったんだな~(^^
柔らかいなぁ♪
Commented by みなみ at 2013-03-09 23:55 x
きれいですね~~。
やわらかなやさしいサクラですね。。
Commented by teltel1009 at 2013-03-10 00:22
★bluemさん、兄貴さん、yasさん、jerryさん、みなみさんへ
こんばんは(^-^)v
昨日から用事があり、福岡に来ていましてお返事遅くなりました。
桜へのコメントありがとうございます♪
春らしくふんわかに仕上げてみました。
桜の開花も早まりそうですヽ(^○^)ノ
Commented by eureka_kbym at 2013-03-10 21:21
今福岡とのこと。宮崎は週末暑くて暑くて、これはもう夏、でした。
また明日から冷えるようですが、サクラはいったん冷えないと開花しないようですし、しばらく我慢、です。
西都原の花が咲きましたら、teltelさんを探してみたいと思います(笑)
Commented by teltel1009 at 2013-03-10 21:46
★ eureka_kbymさんへ
こんばんは^^
先ほど帰宅しました。
今日は福岡は黄砂に風ビュンビュン、寒かったです((+_+))
西都原の桜、楽しみですね~~。
寒の戻りの後の桜の開花を待つとしましょう。
by teltel1009 | 2013-03-09 06:58 | 花・植物 | Comments(9)