宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

ビユ~~~ン!!



<写真は2度クリックで大きくなります>
d0188155_655523.jpg

       またまた在庫写真を加工してみました (^^;
       今日は暖かな1日になりそうです。
[PR]
Commented by bluem at 2013-03-07 10:15 x
おはようございます(^^
HDR風戦闘機、格好良い!!
戦闘機も一度は撮ってみたい被写体です。
トマホークは金属質が良い感じに出るレンズなので、撮ってみたいのでした(^^

こちらも昨日から暖かくて、気温が7度を超えてました(^^
でも春は気温が上がると、風が強くなったり、急に雨になったり
気温が安定しないので、フィールド撮影は冬が良いのでした♪
Commented by teltel1009 at 2013-03-07 12:39
★bluemさんへ
こんにちは^^
嬉しいコメント、ありがとうございます ʅ(◔౪◔ )​ʃ
これってやりだすときりがなくて、時間があっという間に経ってしまいます。

今日はすっかり春の陽気で、こちらは20度くらいありますよ~。
Commented by jerry-photo at 2013-03-07 12:55
画像加工コラボになってました(^^
カッチョエエですね~♪
機能美のカタマリといった感じで、ワーゲンとは正反対w

ホント良く撮れてるけど、空中に浮かんで撮ったみたい!
Commented by yastaro at 2013-03-07 17:19 x
めっちゃかっこいい!
これはLRだけで仕上げたのではないよね?
HDR風がはまっている素敵な画です♪
JerryさんとこもHDR風で両方とも渋い!
Commented by teltel1009 at 2013-03-07 19:54
★jerryさんへ
こんばんは^^
そうですね、コラボになってしまいましたね (^^;
どの写真がどの加工が合うかなぁ・・・なんて考えるだけでもワクワクします。
jerryさんのワーゲンも良かったですよ~ ♪♪
Commented by teltel1009 at 2013-03-07 19:59
★yastaroさんへ
こんばんは^^
そうですね。Lr だけではないかもですね(笑)
加工だけに走らずに、
写心もいつかは撮れるように・・・ということも忘れずにしたいと思おいます。
Commented by みなみ at 2013-03-08 23:28 x
戦闘機。綺麗にとれてますね。
カッコイイ~~。。
なんか??@@;いろんな加工があるんですね@@;
Commented by teltel1009 at 2013-03-09 06:19
★みなみさんへ
戦闘機、かっこいいですよね。
こうして色々と写真を加工して遊ぶと面白いですよ^^;
あまり撮影に行けないので、在庫写真を引き出してあれこれやっています(笑)
by teltel1009 | 2013-03-07 07:00 | 風景 | Comments(8)