宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

  川 霧



d0188155_762086.jpg

在庫の写真にちょっと手を加えてみました。

     今日は月曜(当たり前だけど)
     今日から仕事の人も、そうでない人も
     頑張っていきましょう!!!
[PR]
Commented by bluem at 2013-03-04 07:54 x
おはようございます(^^
おぉ!HDR風ですね♪
雲のある景色は、ついついやってしまいたくなりますw
白鳥の居る川で、朝陽を背に朝靄の中の白鳥を撮りたいと思いつつ
昨年も今年も異常な低温で、そのポイントまで行く気力をそがれて
おりました(>_<)

山があって川がそばにあって、こういう自然に抱かれた中に
住みたいと、本心から思います。
家内は反対に、街中が良いと言うのですがw

とても良い、風景ですね(^^
Commented by ナイス兄貴 at 2013-03-04 09:23 x
うっほ~ こりゃええ! 実にドラマティック!
絵画のようで美しいっす~♪
この様なレタッチは麻薬ですよね。
時々無性にやりたくなります (^^
Commented by jerry-photo at 2013-03-04 10:57
お~、モリモリで大迫力です♪
昨日の梅の写真も若干盛り気味な気がしたけど、
telさん、この手の処理にハマってるんでしょうね(^^

久しくやってませんが、一度やりだすと癖になるんですよね~
Commented by teltel1009 at 2013-03-04 12:30
★bluemさんへ
こんにちは^^
自然はいいですよね。
理想は大自然の中に1軒と、街中にマンション1件が理想でしょうか?
宝くじが当たれば可能かもですね(^^;
Commented by teltel1009 at 2013-03-04 12:34
★ナイス兄貴さんへ
こんにちは^^
ドラマティック!ありがとうございます。
ホントにこんなレタッチはやめられませんね(^^;
このレタッチをしたいがために、それ用の写真を撮りそう・・・。
Commented by teltel1009 at 2013-03-04 12:38
★jerryさんへ
そそ、モリモリ中毒になってしまいそう(笑)
昨日のも・・・気付いてくれてうれしかです。
飛行機、戦闘機もこれからやってみたいと思います。
呆れずに見てくださいね^^
Commented by seroko4320 at 2013-03-04 18:22
HDRでしょうか。
面白い効果が出ますよね~
Commented by みなみ at 2013-03-04 20:32 x

いろいろ楽しんでるようですね^^

私は、今日から仕事の人です(笑)
月曜は、ものすごくよだきぃです(><)

明日からも、もっとよだきいです・・ナンテ!!
がんばろ♪♪
Commented by teltel1009 at 2013-03-04 21:34
★serokoさんへ
こんばんは^^
そうです。
ソフトで遊んでみました。
ちょっと病みつきになりそうです(^^;
Commented by teltel1009 at 2013-03-04 21:40
★みなみさんへ
そう、月曜はよだきいですよね(笑)
私は日曜の夜からよだきくなります。
でも行ってみると、すごく楽しかったりします(^^;
by teltel1009 | 2013-03-04 07:00 | 風景 | Comments(10)