宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

花なら蕾・・・


d0188155_22485737.jpg




d0188155_22511483.jpg


チューリップの咲き始めたフローランテ宮崎にて・・・
[PR]
Commented by ナイス兄貴 at 2013-02-27 22:57 x
蕾っていいですよね。 少女みたいな雰囲気だし (^^
あ~ チューリップはそうやって植えられていたんですね。
こりゃ撮りやすい~~
こっちに鉢ごと送って~~~
Commented by teltel1009 at 2013-02-28 07:02
★ナイス兄貴さんへ
おはようございます^^
そうですね、やはり蕾はいいですよね。
鉢ごと送る・・・いいですね~~。撮り放題ですね(^^;
Commented by bluem at 2013-02-28 08:07 x
おはようございます(^^
私も蕾の頃って、好きです。
エネルギーがギュッと詰まってるようで、ここから咲き始めの頃が
とても良いですよね♪

我家には原種系のチューリップが植え放しになってるのですが
春の頃に水仙と共に咲くのが、とても楽しみでした(^^
Commented by teltel1009 at 2013-02-28 12:31
★bluemさんへ
こんにちは^^
蕾はなんとなく希望があって、いいですよね~。
いいですね。
スイセンとチューリップがあるんですね。
bluemさんの花撮りも興味がありますね。
Commented by yastaro at 2013-02-28 19:31 x
2枚目は前ボケをいれましたか?
この感じはソフトで前ボケ風にしたのではなさそうですね。
こんな画が女性らしさを感じるやわらかい好きな画なんですよ。
Commented by teltel1009 at 2013-02-28 21:42
★yastaroさんへ
こんばんは^^
2枚目のピンクの前ボケは
チューリップなんです。
劇的に素敵な・・・狙いでしたが、なんだかただのぼ~~っとした写真になってしまいました(^^;
Commented by みなみ at 2013-02-28 22:51 x
フローランテ宮崎・・一年中楽しめますね。
もうすぐ、春のフローラル祭が始まりますね。
去年は、チューリップの終わった時に行ってしまいがっくりでした(--;)
今年は、早めに行ってみよう~~♪
Commented by teltel1009 at 2013-03-01 20:41
★みなみさんへ
こんばんは^^
コメント遅くなりました。
フローランテ、いいですよね。
年間パスポートが2月末で切れてしまったので
新たに購入するか検討中です。
by teltel1009 | 2013-02-27 22:53 | 花・植物 | Comments(8)