宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

春 便 り ♪♪



d0188155_19554145.jpg

まだまだ寒い日が続きますが
なんとなく春っぽい日差しを感じるようになりました。
<写真は2度クリックで(笑)大きくなります>





d0188155_2012368.jpg

いろんな色のチューリップがありましたが
なんとなく淡いピンクのチューリップに惹かれてしまいました。

本格的な春が待ち遠しいですね !!
[PR]
Commented by ナイス兄貴 at 2013-02-22 20:08 x
うっひょ~~~ こりゃまた美しい~
扉の画なんて最高です!
淡いパステルトーンが春ですね♪

嗚呼、憧れの chu~♪リップ
昔から撮ってみたいお花でございます。
沖縄でも咲いてくれないかな~
Commented by bluem at 2013-02-22 20:52 x
こんばんは(^^
この切り取り方は、素晴らしいです\(^o^)/
扉なんて、ホント綺麗♪
この辺に、やはり女性の視点というのを感じるんですよね。
今までチューリップも何度となく撮ってますが、こういう視点って
なかったですもんww
二枚目も、一輪だけにピントが合って上手いですね!

ここ数日、日中も氷点下の気温なので、俄かには
チューリップが咲いてるとか、信じられないです。
沖縄は毎年、別世界なので良いのですが(^^
Commented by teltel1009 at 2013-02-22 21:09
★ナイス兄貴さんへ
どうもありがとうございます。
えっ?沖縄にはチューリップはないんですか?
それは驚き(@@;
淡いピンクのチューリップはとても惹かれる被写体でした^^
Commented by yastaro at 2013-02-22 21:11 x
綺麗~♪
やわら~いteltelさんワールドですね。
しばし、見とれていたい画です。
光の表現がとても好きだし、
色も難しい色なのに綺麗に出しましたね~。

で、2回クリックで大きくなるってとこ、
エキサイトさん、元に戻して~~
Commented by teltel1009 at 2013-02-22 21:12
★bluemさんへ
ありがとうございます^^
チューリップは花の中でも特に好きな花なので
この季節は嬉しいです。
そちらはまだこんな花など想像できない気候のようですね。
夕方の空気にもなんとなく春の気配を感じられるようになりました。
Commented by teltel1009 at 2013-02-22 21:16
★yastaroさんへ
チューリップは春を感じる花ですよね~。
で、2回クリックなんて・・・
ほんと元に戻してほしいですよね。
FC2に引っ越そうかな?とも思いましたが、FC2はなんとなく難しそうで・・・断念。
Commented by みなみ at 2013-02-23 20:29 x
こんばんは~~♪

なんと、チューリップですか??
素敵ですね。。
ピンクのやさしい感じ良いですね。。
Commented by seroko4320 at 2013-02-23 21:00
なんか、春色で桃色でなんか乙女って感じ~♡
Commented by teltel1009 at 2013-02-23 21:50
★みなみさんへ
こんばんは^^
ハイ! 宮崎市、フローランテのチューリップでした。
スイセンを撮りに行ったら、こちらの方に惹かれてしまいました(^^;
Commented by teltel1009 at 2013-02-23 21:52
★せろ子さんへ
こんばんは^^
そうそう、乙女が撮っているからね~~(笑)
Commented by eureka_kbym at 2013-02-24 08:30
チューリップ。いいですねえ。春ですねえ。
僕もこんなふうに撮りたいのですが、なかなかうまくいきません。
春はマクロの季節ですね。防湿庫にいるマクロ君、そろそろ出番ですよと、声をかけておこうと思いました。
Commented by teltel1009 at 2013-02-24 11:06
★eurekaさんへ
こんにちは^^
ピンクのチューリップ・・・春ですよね。

>防湿庫にいるマクロ君
きちんと保管されているんですね。
eurekaさんのマクロ写真、是非見てみたいです(^^
by teltel1009 | 2013-02-22 20:05 | 花・植物 | Comments(12)