宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

今年も咲いた ♪

福寿草・・・
d0188155_20514914.jpg



d0188155_20532550.jpg






d0188155_22435222.jpg

同じ花、3枚続きました(^^;
[PR]
Commented by yastaro at 2013-02-13 21:12 x
おおっ~
telteさんワールド。
telさんらしい画ですよ。
昨年の福寿草からもう一年ですか~
はやいな~
Commented by ナイス兄貴 at 2013-02-13 21:19 x
おお~~ ザ・妖艶!
こういう暗く落ちた背景に浮かび上がるような花写真は大好物です。
扉なんて最高です。
teltelさん、いい画を撮るな~
Commented by bluem at 2013-02-13 21:23 x
こんばんは(^^
福寿草が咲いとるwww
今朝は20cmほど積もった雪を、一時間半掛けて
雪掻きしてたのですが。。。。。

ホント、一枚目はとても良い写真ですね(^^
私も福寿草は、暗い中に浮かび上がらせるのが
好きなんですよ♪
これはホント、良い写真です(^^

Commented by teltel1009 at 2013-02-13 22:36
★yastaroさんへ
こんばんは^^
そうですね。花はおりこうさん。
ちゃんとその時期になると開花するんですね。
私らしいですか。嬉しいです。ありがとうございます^^
Commented by teltel1009 at 2013-02-13 22:38
★ナイス兄貴さんへ
こんばんは^^
ありがとうございます。
実はこの写真、ゴミ箱行きにするかどうしようか
迷った末のアップでした。
削除しないで良かった~~~。
Commented by teltel1009 at 2013-02-13 22:40
★bluemさんへ
こんばんは^^
>暗い中に浮かび上がらせる・・・
実家に咲いているんですが、木の下にひっそりと咲いているので
こんな感じに仕上がりました。
本当は雪の中に咲いている福寿草がベストではないかと思っています。
Commented by jerry-photo at 2013-02-14 18:48
わぉ!
綺麗な花ですね。
ワタシも扉に1票♪

花マクロ、撮って無いな~
Commented by teltel1009 at 2013-02-14 19:55
★jerryさんへ
わぉ!
ありがとうデス^^
jerryさんも タムロンで花マクロ撮ってくださいな。
by teltel1009 | 2013-02-13 20:56 | 花・植物 | Comments(8)