宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

夕暮れ時・・・



夕日に染まったビニールハウス
d0188155_20223422.jpg

[PR]
Commented by ナイス兄貴 at 2013-02-07 20:43 x
黄昏の色は寂しい色♪
綺麗だけど、一日が終わる色なんですよね~
夕景撮りに行ってないな~
Commented by yastaro at 2013-02-07 20:58 x
ビニールハウスの前の
たくさんの電柱のような木はなんなのでしょう?
おやっと思わせるだけで印象的な余韻をひく
画になるので不思議です。
あとはやっぱり光ですね。
私はこの光の反映を題材にするのが好きなんです^^
Commented by jerry-photo at 2013-02-07 21:07
ん~、続きが読みたい!っておもったら、MOREが無いなんて・・・
Commented by teltel1009 at 2013-02-07 22:21
★ナイス兄貴さんへ
>綺麗だけど、一日が終わる色
とても素敵な表現ですね。
夕景はなかなかじっくり撮れなくて、これも車フロントガラス越しの1枚でした。
Commented by teltel1009 at 2013-02-07 22:24
★yataroさんへ
>たくさんの電柱のような木・・・
本当ですね。何でしょうか?
今度通るときに見てみます。
この付近は、よくスピード違反の取り締まりをしている場所なのでした(^^;
Commented by teltel1009 at 2013-02-07 22:28
★jerryさんへ
ん~~~、
MOREがなくて残念でした(^^;
この写真に続く作品&文章・・・全く思いつかなかったデス(笑)
Commented at 2013-02-08 01:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bluem at 2013-02-08 08:08 x
おはようございます(^^
夕暮れ時のこの色は、季節を問わずに良いものですよね♪
この時間、自宅に居る時は、カメラに標準単を付けて、ブラブラと
写真撮りに出る事が多いです(^^

なんかリラックス出来る、時間でもありますよね♪
Commented by teltel1009 at 2013-02-08 09:49
★鍵コメさんへ
それはそれは・・・
どうもありがとうございます<(_ _)>
Commented by teltel1009 at 2013-02-08 09:51
★bluemさんへ
おはようございます。
夕日に染まる色んな物、たとえば建物等々・・・
いいですよね。
ただ主婦は一番忙しい時間なのでゆっくり撮影できないのが残念です。
お手伝いさんが欲しい~~!
Commented by seroko4320 at 2013-02-08 20:06
寒そうだけど、暖かみを感じます~
Commented by teltel1009 at 2013-02-08 20:54
★serokoさんへ
嬉しいコメント、どうもありがとう!!
まだまだ寒いけど、こちらは春近しと言った感じです。
そちらはどうですか?
by teltel1009 | 2013-02-07 20:37 | 風景 | Comments(12)