宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

春の日差し・・・



d0188155_2074056.jpg



立春を過ぎて、何となく春の空気を感じる今日この頃です。







d0188155_20404123.jpg

[PR]
Commented by bluem at 2013-02-06 20:58 x
こんばんは(^^
地面に雪や氷がなくて、しかも花が咲いてる時点で
私には、春としか感じられませんww
今も-5℃だし。。。

花を前後にボケを入れて撮るのは、やっぱり良いですねぇ♪
もう久しく(昨年のコスモス以降)花も撮ってないので、とても
新鮮に感じます(^^
そもそも鳥とリスばっか撮ってる事に、気付いてしまいましたw
雪景色も撮らなくては♪
Commented by jerry-photo at 2013-02-06 20:59
ギャハハ、今夜更新の記事と完璧にかぶってる(^^)
梅の前ボケが綺麗ですね♪
Commented by teltel1009 at 2013-02-06 21:05
★bluemさんへ
>地面に雪や氷がなくて・・・
そうか、そうですよね。
日本は長くて広いですね。
津波は大丈夫でしたでしょうか???
Commented by ナイス兄貴 at 2013-02-06 21:07 x
綺麗♪
どちらも優しいトーンで、まさに春ですね~
こういうの撮らねば! (^^
Commented by teltel1009 at 2013-02-06 21:13
★jerryさんへ
(@@;。あらら、そうですか!?
さすが九州人同士、気が合いますね^^
さてさて、今夜のjerryさんの記事が楽しみだなぁ・・・。
Commented by teltel1009 at 2013-02-06 21:16
★ナイス兄貴さんへ
今年はなぜか梅を撮る気がしなくて・・・
庭にある枝垂れ梅を寄り寄り(笑)で撮ってみました。
花は鳥のように動かないので、やはり安心して撮れますね(^^;
Commented by yastaro at 2013-02-06 21:39 x
ほんと、春らしい記事が増えてきましたね。
私も体調が戻ったら、
外での撮影に出たいとうずうずしています♪
Commented by teltel1009 at 2013-02-07 18:30
★yastaroさんへ
春らしい日が続いていましたが
ここ数日寒いですよね。
まだまだ体調も万全ではないようですので
お気を付けておすごしくださいね^^
Commented by みなみ at 2013-02-07 21:37 x
こんばんは^^
とってもやさしい一枚ですね。

早く梅の写真撮りたいけど、時間がないです。
日曜は、撮影日和だったらいいなぁ~~(^^)
Commented by teltel1009 at 2013-02-07 22:19
★みなみさんへ
こんばんは^^
>とってもやさしい一枚・・・
ありがとうございます<(_ _)>
日曜は撮影日よりかもしれませんが
寒そうですよね。どこに行かれる予定ですか?
by teltel1009 | 2013-02-06 20:46 | 花・植物 | Comments(10)