宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

** 夜明けの宮崎港 **


週末、子供を学校に送った帰りに・・・
せっかくだから、どこかの夜明けでも撮ろうと宮崎港へ行ってみましたが
あいにくの曇り空でした。

d0188155_1417814.jpg



 <朝日に輝く海面>
d0188155_1444874.jpg
 






雲で朝日は見えなかったけど、朝早の空気は気持ちいいですね。
d0188155_14141416.jpg


全部同じような写真になってしまった(^^;
[PR]
Commented by ナイス兄貴 at 2013-01-21 15:17 x
3枚目さいこー!
良い朝焼けですね~ 凛とした空気が伝わってくるようです。
しっかし早い時間にお子さんを送るんですね。
Commented by bluem at 2013-01-21 16:20 x
こんにちは(^^
私は二枚目が、これまで撮った事ない視点なので、惹かれました!
それに雲があっても、カッチョイィ空の色です♪
この色は暖かみがあって良いですねぇ(^^

早朝に、こういう景色を見ると、何か一日良い事がありそうな気がして
ルンルン気分になりますよね(^^
Commented by yastaro at 2013-01-21 17:56 x
telさんは、ほんと、家事育児でお忙しいですね。
そんな子供さんへの愛情たっぷり送迎の帰り、
一息つきたいところでの写真。
それだけで感じるものがあります。

やはり、朝と夕の光はドラマチックですね。
特に朝に弱い私は、早起きに挑戦したいです♪
Commented by teltel1009 at 2013-01-21 18:21
★ナイス兄貴さんへ
3枚目、ありがとうございます。
全部同じような感じなので、もっと変化付けて撮らなくてはいけませんね(^^;
「凜とした空気」たまにはいいもんですね。
Commented by teltel1009 at 2013-01-21 18:25
★bluemさんへ
この写真はLr4.3→フォトショ体験版で仕上げています。
フォトショップはどうも種類が多くて、ワカリマセン^^;
2枚目の水面、本当に朝日が写って綺麗だったんですよ。
ただ、どんな切り取り方をすればいいかわからなくて、とりあえずパチリでした。
Commented by teltel1009 at 2013-01-21 18:32
★yastaroさんへ
>家事育児でお忙しい・・・。
いやいや、この朝も家事はほったらかしで、助手席だったんです。
私は運転が下手なので、大事なときの送迎は私はしないようにしています(笑)
朝夕の光は本当にドラマチックですよね。
ただそれだけで癒されるものがありますよね。写真やってて良かったと感じる瞬間でもありますよね。
Commented by yastaro at 2013-01-21 19:34 x
ん?
ってことは、送られる立場の息子さんが
運転していたわけね。
なるほど、なるほど。納得^^

んなわけないか。ご主人さまね。
早朝送迎、ご主人様も優しくて素敵ですね。
写真撮影にも付き合ってくださったわけでしょ!
Commented by teltel1009 at 2013-01-21 21:20
★yastaroさんへ
子供が運転したら、無免許運転になるので一大事ですよ!
息子の送迎は、まぁ当然? でも私の撮影お供は迷惑オーラ感じますよ^^;
なので、やはり撮影は1人で・・・がいいですよね。
Commented by jerry-photo at 2013-01-21 21:26
こんばんは(^^
凄い燃えるような朝焼けですね!
早朝の子どもの送りに奥さんが行くなんて・・・パパは何やってるの?
って思ってたら、ちゃんと送ってくれてたんですね!
運転はパパでも、ママも付いて行くって、これ大事ですよね(^^
ウチの場合は付いてこないけど・・・www
Commented by teltel1009 at 2013-01-21 21:57
★jerryさんへ
こんばんは^^
綺麗な朝焼けでしたよ~。朝の風も気持ちよかったです。

いえいえ、この日は写真が撮りたかったのでついて行っただけ。
いつもは父親にお任せですよ^^;
by teltel1009 | 2013-01-21 14:57 | 風景 | Comments(10)