宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

明日からは・・・



普通の生活に戻ります^^
「あ~、1週間のお休みも今日で終わりだな」 とちょっと淋しい気持ちで撮った1枚です。
d0188155_2058759.jpg

ここは春は桜、秋はコスモスで有名な西都原古墳群。
売店の中では 「営業時間はもうすぐ終わりです」 のアナウンスと蛍の光の音楽が。
閉店間際の蛍の光の音楽は、焦るし寂しい気持ちになるので嫌いです(-.-)





d0188155_2124797.jpg

休みの間、ゆっくり写真を撮る時間もなく
最後の最後の夕方に、ちょっと夕焼け撮りに出かけてきました。
[PR]
Commented by ナイス兄貴 at 2013-01-03 21:22 x
なんのなんの。
明日出勤すればすぐに二連休ですよ (^^

> 閉店間際の蛍の光の音楽は、焦るし寂しい気持ちになるので嫌いです(-.-)
わかる~~ 凄く分かる~~~ あっしも嫌いでやんす。
サザエさんのエンディングと一緒ですよね (^^
それにしても「鬼の窟」って凄い地名だ。
Commented by yastaro at 2013-01-03 21:26 x
そうですね。あっというまの正月休み。
ほとんど寝てました。
もったいない^^;
鬼の窟に私も反応。
西都原の古墳群って鬼の墓でもあるん?
Commented by bluem at 2013-01-03 21:53 x
こんばんは(^^
私は明日まで休みで、また次にいつ休めるか?
状態の日々になりますが、ゆっくりと休んで英気は養ったので
またバリバリ労働しますww

蛍の光は、学生時分にスーパーでバイトしてて、片付けて帰る
合図のBGMだったので、嬉しかったものでした(^^
遊びに行っての蛍の光は、やっぱ淋しいですよねw

こちらは冬は雪雲が必ず覆ってるので、この様な夕陽は春まで
見れないんですよ。
なので、爽やかな夕陽のシーンに、心癒されております(^^
Commented by teltel1009 at 2013-01-03 22:33
★ナイス兄貴さんへ
「なんのなんの」 に励まされました^^
明日が月曜日だったらなんか憂鬱でしょうね。
蛍の光、やはり苦手ですか?
そうそう、サザエさんのエンディング、私もすごく嫌でした(^^;
Commented by teltel1009 at 2013-01-03 22:37
★yastaroさんへ
yastaroさんはこの冬休みは静養でしたね。
でもゆっくり休まれて、また明日からバリバリとお仕事ですね。
「鬼の窟」よく考えたらすごい地名ですよね。
近くのお菓子屋さんには「鬼の窟シュー」 というシュークリームがありますよ^^
Commented by jerry-photo at 2013-01-03 22:42
ごめんね~、明日も休みなので、あと3連休が残ってる♪ 
1日出勤してまた2連休の方が正月ボケのリハビリができていいよ。
9連休の後に月曜からいきなり5連勤はきつすぎる予感ww

皆さんと同じく「鬼の窟」に反応。 凄い地名です。
bluemさんと同じくバイト終わりの喜びに反応でした(^^
Commented by teltel1009 at 2013-01-03 22:42
★bluemさんへ
明日までお休みで7日から仕事、という職場が多いようですね。
たくさん写真は撮れましたか?

>こちらは冬は雪雲が必ず覆ってるので・・・
そうなんですね。雪雲、聞いただけでも寒そうです。
明日はこちらもグッと冷える予報が出ています。
Commented by teltel1009 at 2013-01-03 22:51
★jerryさんへ
いいなぁ、あと3日休み。
いやいや、でも来週の月曜のことを考えたら
明日1日は出勤した方がいいような気もしますね。
「蛍の光」 バイト終了の音楽なら、そりゃあ嬉しいでしょうね(^^
by teltel1009 | 2013-01-03 21:06 | 風景 | Comments(8)