宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

木漏れ日***



d0188155_23154399.jpg


市民の森にて・・・
緑が綺麗でしたが、思い切ってモノクロのみで。

外では子供が流星を眺めています。
2個目が流れたと歓声が・・・。
[PR]
Commented by jerry-photo at 2012-12-13 23:30
ただいま宿に帰還(--;)
薄雲がかかってるので今夜は諦めます。
子どもさんのいい思い出ができるといいですね♪
Commented by ナイス兄貴 at 2012-12-13 23:39 x
ダイナミックで良い画ですね~
B/Wにしたのも成功していると思います。
手前が水面だとどんな画になるんだろうと思ったので、
画をお借りしてレタッチしてみました。
http://mj.plala.jp/chun/aniki/flood.jpg

ん~ 原画がいいですね (^^
Commented by teltel1009 at 2012-12-13 23:41
★jerryさんへ
こんばんは^^
息子は30分くらいで15個くらい、私も15分くらいでしたが3個見ることができました。
多分、私は初流れ星かも?
市内は薄雲かかっているのでしょうかね
Commented by teltel1009 at 2012-12-13 23:42
★ナイス兄貴さんへ
こんばんは^^
面白いですね。水面にとはナイスアイディアです。
B/w成功でしょうか???
それは嬉しいデス(^^)v
Commented by bluem at 2012-12-14 08:19 x
おはようございます(^^
樹木の陰影って、いいですよね♪
昨日、葉の落ちたクルミや桜の木を逆光で見てて
その縦横に伸びた枝の美しさに、見入っておりました(^^

流星群も何かとやる事があって、結局見ず終い。。。
そもそも晴れて見えていたのかすら、分かってないのですがwww
師走ですねぇ(^^
Commented by teltel1009 at 2012-12-14 18:29
★bluemさんへ
こんばんは^^
昨日の流星、人生で二度目くらいでしたが
短時間でしたが結構綺麗でしたよ。
寒くなければ、それと翌日が休みだったらもっとゆっくり見ていたかったですけど。

木漏れ日、ここはお気に入りの場所なんですがなかなか思うように撮れません。
鳥もたくさんいるんですよ。木が高くてなかなか見つけられませんが。
Commented by yastaro at 2012-12-14 20:09 x
これはまたいい画ですね。
私が人をほめると、どうもわざとらしくなるらしいのですが、
ほんとにそう思っちょるんよ。
で、
兄貴さんのレタッチ、すげっえ~。
レタッチって作品づくりですね。
Commented by teltel1009 at 2012-12-14 21:01
★yataroさんへ
>私が人をほめると、どうもわざとらしくなるらしい・・・
思わず笑ってしまいました。
そう思っちょりますか? どうもです<(_ _)>
レタッチ、すごいですよね。ホント、作品作りですね。
by teltel1009 | 2012-12-13 23:19 | 風景 | Comments(8)