宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

** インドの風景 



d0188155_7134052.jpg

d0188155_7144283.jpg


福岡で学生生活を送っている息子の作品です。
夏休みにバイトして、インドに行ってきたみたいで
その時の写真がメールで届きました。

有名な世界遺産の写真もありましたが、
私は何となく ↑ こんな日常の風景に惹かれました。

コンデジ写真なので画質がイマイチですが(^^;
[PR]
Commented by jerry-photo at 2012-12-01 07:50
おはようございます。
違うブログを開いたかと思っちゃったww

カッコイイ写真ですね~。
息子さんバイトしてインドに旅行なんて素敵ですね!
感性豊かなんだろうな。
観光地の写真よりもこういう日常スナップの方が私も好きです。
ウシ様がいるのも、異様にヒトが多いのもインドならではですね!
B/W仕上げはtelさんですか?
Commented by teltel1009 at 2012-12-01 08:12
★jerryさんへ
おはようございます^^
アハハ、そうB/W仕上げはワタクシです。
何気ないインドの街の風景や人達見たら、私も写真撮りの旅がしたくなってきました。
福岡は住みやすいし、大学生にはとても魅力的な街のようですよ。
Commented by bluem at 2012-12-01 09:31 x
おはようございます(^^
インドの写真だったので、何が起きたかと思いましたw

アルバイトして、学生のうちに海外に出るのは、人生経験としても
素晴らしい事ですし、羨ましいです!
もう、心から拍手\(^o^)/

人生で自由に出来る時間が確保出来るのは、学生時代だけなので
建築を志してるものは、建築行脚に世界に行く事が多いのですが
私の場合、アルバイトだけに終始して、そのまま就職w
海外に行きませんでした。。。
その時期に海外に行って何かを感じて帰って来てれば、今とは違う
人生になってかもって、想い出されました(^^

ホント、素晴らしい経験をされたと思います。
Commented by ナイス兄貴 at 2012-12-01 10:24 x
おはようございます。
ワタクシもブログを間違えたと思いましたw
インド旅行か~ 1度は行ってみたい国なんですよね。
人生観が変わるらしいですよ (^^

それにしても大学生の息子さんもいらっしゃるとは。
36歳説が揺らぎ出しました。
38歳か! (^^
Commented by yastaro at 2012-12-01 17:50 x
わたしも、telさんが密に放浪の旅にでちゃったのかと。。。

しかし、こんな海外の日常の写真て、そのまま”作品”ですね。
私は海外には一度もいったことがありません。
四国そのものが海外みたいなもんだといわれることもありますが・・・
いいな~、こんな行脚。
私も息子さんに拍手をおくります~♪
Commented by teltel1009 at 2012-12-01 19:44
★bluemさんへ
>何が起きたかと思いましたw・・・笑えました^^;
自由な時間が楽しめるって、学生時代ですよね。
>もう、心から拍手\(^o^)/
ありがとうございます。母親としては中国経由でしたのでとても心配しましたが
本当に行ってよかったと話していました。
Commented by teltel1009 at 2012-12-01 19:48
★ナイス兄貴さんへ
インド、衛生面とか考えると×ですが、そんなこと行ってたら
確かに人生観、変わりそうな気もしますね。
アハハ、36歳説が揺らぎ、38歳説ですか(笑)
でも、20歳では子供を産む状況に無かったので、38歳説も崩壊ですね(^^;
この話題、来ると思ってました~~(^。^)/
Commented by teltel1009 at 2012-12-01 19:55
★yastaroさんへ
「放浪の旅」 理想ですよね~。
実は私は飛行機が大の苦手(-.-)
あの小さい窓や、離着陸の死と隣り合わせ(大袈裟?)のような感覚・・・
なのでのんびり列車の旅がいいです。

そうそう、四国は外国。そういうことにしましょ ♪♪
Commented by pattan at 2012-12-01 20:29 x
ありゃーtelちゃんが、インド旅行したと思ったよ。びっくりした(笑)
異文化の生活がのぞける写真。見てるだけで、楽しいね。
それにしても、大学生の息子さんがいらっしゃるとは思わなかった^^
私、学生時代に数年外国で暮らしたんだけど、あの経験があるから
どこにでも行けて、どこにでも住めて、どんな人とでも仲良くできる
自信がついたような気がするよ。息子さんも、きっといい経験になるはず^^
Commented by teltel1009 at 2012-12-01 21:11
★pattanさんへ
アハハ(^^;
みなさんを驚かせてしまって・・・。
こちらは反応コメント楽しませていただきました~。
pattnちゃん、海外生活経験あるんだ。すごいなぁ。
>どこにでも行けて、どこにでも住めて・・・
そうだよね。羨ましい~~(*^^*)/
by teltel1009 | 2012-12-01 07:29 | 風景 | Comments(10)