宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

** 飼い主を待つ老犬 **



d0188155_19572122.jpg

先日、青井岳に行った時に見かけた老犬(だと思う)です。
垂れたお目々に親しみを感じます。
温泉施設の外で、飼い主を待っているようでした。







d0188155_201135.jpg


d0188155_2013754.jpg

B/Wにしようか? いや、カラーがいいか・・・
どちらにしようか迷ったので、どちらもアップしてみました。

このワンちゃん撮影に熱中するあまり、
家族にお土産と買っていたパンを、そのワンちゃんのところに忘れて来てしまいました(^^;
とても美味しそうなパン、
たくさん買ってたのに・・・残念でした007.gif
[PR]
Commented by jerry-photo at 2012-11-26 21:39
パンはワンコへのモデルギャラになったかもね♪
Commented by ナイス兄貴 at 2012-11-26 21:44 x
こういう穏やかなワンちゃんは好きです♪
吠えるのと舐めるイヌがメッチャ苦手です。
パンは残念ですが、きっとこのワンちゃんのお腹に入った事でしょう (^^
Commented by teltel1009 at 2012-11-26 22:09
★jerryさんへ
>パンはワンコへのモデルギャラに・・・
だったらすごく嬉しいです。
でもあれだけ食べたら、ワンコ太りそう(^^;
Commented by bluem at 2012-11-26 22:09 x
こんばんは(^^
犬については、pattanさんが詳しいので、年齢とか
察しが付くかもしれませんね(^^
優しい顔立ちですねぇ♪

B/Wも似合いますね!
動物にやると、何となくノスタルジックな感じがして、
この犬の表情とも、良く似合ってると思います(^^

パン、たくさん買ったんですねww
撮影料と思うと。。。。。それでも高く付きますねw
Commented by teltel1009 at 2012-11-26 22:11
★ナイス兄貴さんへ
そうですね。
私も子供の時に犬に追いかけられた事があるので
怖そうな犬は苦手です。
ビーグルやコーギーがすきです^^
Commented by teltel1009 at 2012-11-26 22:17
★bluemさんへ
こんばんは^^
そうか、pattanさんは犬好きなんですね。
トップの写真も犬ですよね?
パンは残念でした。
ワンコが美味しく食べてくれたと思うことにします^^
Commented by yastaro at 2012-11-27 21:04 x
不思議ですね。
老人好きな私は、老犬みると、いとおしく感じます。
なんていうか、にじみ出る優しい感じが好きです。
Commented by teltel1009 at 2012-11-27 21:58
★yastaroさんへ
こんばんは^^
何となくわかるような気がします。
私も同じです。
by teltel1009 | 2012-11-26 20:07 | 動物 | Comments(8)