宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

秋桜 ~ ラスト



d0188155_2047634.jpg


d0188155_20385454.jpg


でも、まだまだコスモスは咲いています。
見たらまた撮ってアップするかも(笑)





d0188155_20504420.jpg

[PR]
Commented by ナイス兄貴 at 2012-10-29 21:01 x
コスモスはうなじショットよね♪
定番ですが、見かけたら撮っちゃうアングルです (^^
マクロと広角の画、対比がいいな♪

今回もノスタルジーな仕上げですね~
コスモスたちが喜んでいますよ♪
Commented by yastaro at 2012-10-29 21:24 x
1枚目、インパクト有!
2枚目、3枚目。
どちらもいいな~。
柔らか仕上げ。光がとろけています♪

ラスト宣言しても、撮ってもいいよ~。
だって、私も冬に越冬トンボ(オツネンイトトンボ)なんか見つけたら、
絶対撮るもんね~!
Commented by みなみ at 2012-10-29 22:01 x
こんばんは^^

マクロ素敵ですね~~。
こんな写真撮ってみたいです。。。無理ですけど(^^;)

また、楽しみにしてます。。
Commented by teltel1009 at 2012-10-29 22:09
★ナイス兄貴さんへ
そうそう、コスモスはうなじですよね~。
どうしても同じ角度から撮ってしまいます(^^;
コスモスたち、喜んでくれるといいけど。
でも恩返しはないでしょうね(笑)
Commented by teltel1009 at 2012-10-29 22:13
★yastaroさんへ
ラスト宣言しましたが、↑ コメントで気分が軽くなったような・・・。
そうですね、yastaroさんのトンボに比べたら
私のコスモスはまだまだですよね^^
ラスト宣言、撤回!
Commented by teltel1009 at 2012-10-29 22:18
★みなみさんへ
いえいえ、みなみさんのコスモスもとても素敵でしたよ。
今日の記事は珍しい写真、そしてとても素敵でしたよ^^
Yahooのブログにはコメントができず申し訳ないですが
いつも癒される素敵な写真、私の方こそ楽しみにしています。

Commented by pattan at 2012-10-30 16:59 x
わー素晴らしい♪ コスモスのモノクロって初めて見たよ。
斬新な感じでいいね。でもどこかやっぱりtelちゃんらしさが
残ってるんだよね^^
Commented by teltel1009 at 2012-10-30 20:29
★pattanさんへ
ありがとう^^
「・・・らしい」 なんだかとても嬉しいです。
コスモスももう終わりだね。
次は何撮ろう・・・。
by teltel1009 | 2012-10-29 20:51 | 花・植物 | Comments(8)