宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

夕暮れコスモス **White**



d0188155_2150393.jpg

コスモス・・・
「もう飽きたよ~」 と言わず、見てくださいね^^






d0188155_222439.jpg

今日は運転免許の更新に行ってきました。
やはり安全講習を受けると、身が引き締まりますね~。

私は運転苦手(下手)なのに
ついついスピード出し過ぎたり、前の車が極端に遅いとイライラしたり。

明日からは安全運転、後部座席もシートベルト着用を心掛けます!
[PR]
Commented by ナイス兄貴 at 2012-10-25 01:55 x
免許更新と言えば視力の測定。
私、メガネをかけなきゃ更新出来ないのですが、普段はメガネかけてないんですよ。
なので、どこかに仕舞って忘れてしまい、毎回3980円かけて作っておりますw
激安メガネ店、ありがたや~♪
Commented by teltel1009 at 2012-10-25 07:29
★ナイス兄貴さんへ
おはようございます^^
3980円は安いですね。
コチラにも激安店はありますが、それでも5000円ですね。
私も平日は眼鏡、週末コンタクトなので
昨日は眼鏡をかけて視力測定でした。
Commented by bluem at 2012-10-25 07:38 x
おはようございます(^^
どちらも美しい写真ですねぇ♪
柔らかな風合いが、何とも言えずに綺麗です\(^o^)/

コスモス写真をUPしたいと、私も思ってるのですが
中々、これというのが撮れなくて意気消沈気味でしたが
こちらはコスモスも終盤なので、急いで撮らなきゃ!
です(^^
Commented by yastaro at 2012-10-25 18:05 x
講習を受けたってことは、
何かの違反がありましたか?
運転、いらいらするときありますよね~。
しかし、いきなり自転車で飛び出してきたオバサンを
轢きそうになったときは、
事故にならなかったことに胸をなでおろしました~。
安全第一、ホント、そう思います。
Commented by akino at 2012-10-25 18:51 x
ビューテフルです。
秋はやっぱり秋桜ですね。
Commented by teltel1009 at 2012-10-25 19:32
★bluemさんへ
こんばんは^^
ありがとうございます。
広大なコスモス畑を撮ろうと思うのですが
どうしてもマクロレンズに付け替えてしまうんですよね。
もうそちらはコスモス終盤なんですね。
bluemさんのコスモス楽しみにしています。
Commented by teltel1009 at 2012-10-25 19:35
★yastaroさんへ
こんばんは。
さすが!鋭いところを突きますね。
そう、実は1年前に初めてスピード違反してしまったんです。
ゴールド免許返上です(涙)
交通事故はいやですもんね。お互い気をつけましょうね^^;
Commented by teltel1009 at 2012-10-25 19:40
★ akino さんへ
こんばんは^^
そう、秋はコスモスですよね。
西都原のコスモスが満開になっていますよ♪♪
Commented by jerry-photo at 2012-10-26 20:48
見飽きた~・・・・なんて言いませんよ(^^
2枚目の柔らかい感じがGood!です。

この10年ほどはゴールドなんで、講習も受けてないです♪
若い頃は色々捕まったけどなぁ・・・・
Commented by teltel1009 at 2012-10-26 22:39
★jerryさんへ
こんばんは^^
ここのところ、コスモスが続いていたので
どうかな?と思いながらの投稿でした。
ゴールド免許だと、保険などが安くなったり
色んな特典が受けられるのでいいですよね。
私も今度から気をつけなくては・・・。
by teltel1009 | 2012-10-24 22:20 | 花・植物 | Comments(10)