宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

初めまして ♪♪

d0188155_2064626.jpg


    『 おはようございます 』   
    インコのピーコと申します!
    実は、まだおしゃべりができないんです(^^;

    あっという間に休日が過ぎて、今日は月曜日ですね。
    今週も気合いを入れて頑張りましょうね~。


    (我が家の鳥ではありませんが、妙に癒されます)                               
       ※今日は予約投稿にしてみました^^
[PR]
Commented by bluem at 2012-09-24 08:01 x
おはようございます(^^
小さい時に、実家でもセキセイインコは飼っておりましたが
こうして見ると、人工色にしか見えない色ですよねw
神様がフォトショで遊んだとしか思えないです(^^

飼ってると、人にも慣れて、とても愛らしい鳥なんですよね♪
時々、籠から出して、家の中を飛ばしてましたが、肩に載ったりして
とても良い友達だったのを思い出しました(^^
Commented by teltel1009 at 2012-09-24 12:36
bluemさんへ
こんにちは^^
野鳥に比べたら、本当に人工的な色ですよね。
こんな色があるならピンクのインコがいたらいいのに・・・って思います。
籠の中なので、構図はこれだけしか思い付かずでした(^^;
Commented by ナイス兄貴 at 2012-09-24 14:29 x
インコ飼ってました~♪
人に慣れすぎるぐらい慣れるので、カワイイんですよね~
ピンクのインコ居そうなんだけどな~
エサに食紅を入れちゃうとかw
フラミンゴが赤いのはエサが赤いからなので、インコもそうなるかも♪
Commented by yas--wata at 2012-09-24 18:02
こんにちは^^
インコの色は、鮮やかです。
予約投稿、初成功で、おめでとうございます~。
でも、予約投稿すると、
ブログ村に行かないみたいで、よくわかりません^^;
Commented by teltel1009 at 2012-09-24 18:05
ナイス兄貴さんへ
そう、インコは昔は結構飼ってましたよね。
多分家にも小さい頃はいたような??
フラミンゴが赤い餌だからあの色?(@@; 
それは知りませんでしたね。じゃあ、試す価値あり?
Commented by teltel1009 at 2012-09-24 18:10
yasさんへ
予約投稿、前にもやったことあるけど
新着に反映されなかったりしますよね。
jerryさんのブログも、マイページに時々投稿しているのに反映されてない時があります。

インコ、かわいいなぁ~(これは独り言^^;)
Commented by seroko4320 at 2013-02-27 13:29
うちのがっちゃんと、同じ色の子ですね。
うちのこは、ものすんごくお喋りしますよ~~~
Commented by teltel1009 at 2013-02-27 21:19
★serokoさんへ
これは実家で飼っているインコさんですが
まったくおしゃべりしないんですよ(涙)
by teltel1009 | 2012-09-24 07:00 | 鳥類 | Comments(8)