宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

** 赤信号 **

d0188155_21544060.jpg

移動中などでちょっと急いでいるとき・・・
赤信号だとついイライラしたりしますが、今では赤信号だと逆にラッキー!!
またまた自己満足の写真をアップさせていただきま~す(^^








今日は運動会でしたが、
晴天に恵まれ、無事に行事を終えることができ感謝です040.gif
[PR]
Commented by SATOくん at 2012-09-09 22:41 x
神宮駅の次の信号機ですね。
運動会お疲れさまでした。
Commented by teltel1009 at 2012-09-10 06:50
SATOくんへ
そうです、神宮駅の次の信号^^
よくわかりましたね。
運動会、暑かったです(^^;
Commented by ナイス兄貴 at 2012-09-10 19:02 x
おっ これも HDR風でしょうか?
それ+ビネット風かな~ 空がイイ感じです♪
自己満足はとても大切なので、自分の画をとことん好きになりましょう~ (^^
Commented by teltel1009 at 2012-09-10 20:30
ナイス兄貴さんへ
こんばんは^^
これ、何風だろ(^^;
そうですね。
自己満足、自分の画をとことん好きになれるよう頑張ります!
辛口アドバイスもよろしく(*´∇`)ノ
Commented by yas--wata at 2012-09-10 21:06 x
telさん、こんばんは。
眠たくないですか~?
昨日はホントお疲れ様。

写真は面白い感じに仕上げましたね。
赤信号を楽しめるという発想もまたいい目のつけどころかも^^

赤信号で撮影は、気がつけば後ろからクラクション!
そこには気をつけてくださいね~。

でも、クラクション鳴らされても睨みかえすくらいの
根性があったほうがいいのかも。。。(ウソ、ウソ^^;)
Commented by teltel1009 at 2012-09-10 21:44
yas--さんへ
ありがとうございます^^
ここ数年ずっと早起きしているし、
時には 「間目覚まし時計」 になったりしているので大丈夫ですよ!
写真撮影ではなくても、たまにボ~ッとしててクラクションありませんか?
私、あります。
でも睨み返す度胸はなく 「アハハ、スミマセン(^^;」って感じですね。

Commented by hanami_yagura at 2012-09-14 00:49
トイデジ風で、素敵ですね・・
いや~これは、立派な作品ですよ(^^)
流れる雲もイイなぁ
Commented by teltel1009 at 2012-09-14 06:41
hanami_yaguraさんへ
ありがとうございます^^
ソフトを買ってからいろんなアレンジをして楽しんでいますが
この写真に反応してくださってとても嬉しいです。
「赤信号・広角レンズでパチリ」の変わった人しています(^^;

by teltel1009 | 2012-09-09 22:22 | 風景 | Comments(8)