宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

** 好きな風景 **


日向市美々津・・・
曇りの日の撮影だったのでモノクロにしました(^^;
(電車が走っていれば良かったんだけど・・・)
d0188155_2154264.jpg

d0188155_2162672.jpg

あ~~、明日はちゃんとお弁当作れるかな?
買い物、忘れ物ないかちょっと不安039.gif
まだこれからやることたくさんあるけど、一応明朝は4時半起床の予定デス!!
[PR]
Commented by ナイス兄貴 at 2012-09-08 21:20 x
B/Wの風景もいいな~
3年ほど写真館に勤めた事があったのですが、B/Wフィルムは使い放題だったのです。
そして現像、焼き付けも自分でやってましたよ。
その頃は何でも B/Wで撮っていましたので、B/Wにはちょっと思い入れがあります (^^
こういうのを拝見すると当時のことを少し思い出すんですよね~
良い画をありがとうございました♪
Commented by yas--wata at 2012-09-08 21:39
telさんこんばんは^^
美々津?”みみず”って読むの?

B/Wって、ただ変換するだけでよいかと思っていたら、
そうでない奥の深い表現手段だったんですね~

明日、お弁当大変ですね。
がんばってくださいね。
運動会の撮影も。。。
Commented by teltel1009 at 2012-09-08 22:23
ナイス兄貴さんへ
そうですか。
写真館お勤めの経験が・・・どうりで写真上手だし詳しいんですね^^
B/Wいいですよね。
私はまだ撮れないけど、B/Wの人物が深くて好きです。
いつか撮られたら見せてくださいね^^
Commented by teltel1009 at 2012-09-08 22:27
yas--さんへ
ブーー!! 
正解は・・・みみず→×  みみつ→◎  です。
ありがとう^^
お弁当作りは本当はあまり好きではないんだけど(詰めるのとか)
どうにかこうにか頑張らなくては。
by teltel1009 | 2012-09-08 21:12 | 風景 | Comments(4)