宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

** 秘密の花園にて **



d0188155_21264968.jpg

d0188155_21271916.jpg

秘密の花園・・・
蝶の数がグンと少なくなっていました。

明日は8月最後の日曜日・・・
宿題は大丈夫なのかな???
[PR]
Commented by さくら at 2012-08-26 08:18 x
もう今日は、8月最後の日曜日ですね。
夏休みも終りですね。
最後の日曜日、トンボでも撮りに行ってきます。
Commented by ミルク at 2012-08-26 14:34 x
秘密の花園(^^)・素敵な場所があるんですね♪

ランタナ・・いろんな色があって可愛いですよね♪
Commented by teltel1009 at 2012-08-26 17:56
さくらさんへ
早いですよね。
もう8月も終わりですね。
トンボも もう少なくなってきているのではないでしょうか?
Commented by teltel1009 at 2012-08-26 17:58
ミルクさんへ
「秘密の花園」 勝手に名前を付けているだけなんですが(^^;
ランタナは寿命が長くて可愛い花ですよね。
ランタナにアゲハ蝶・・・なかなか撮れません(涙)
Commented at 2012-08-26 20:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by teltel1009 at 2012-08-26 20:48
鍵コメさんへ
写真クラブ、入部されるのですね。
多分熱心ないい人ばかりだと思いますので、楽しんで続けられると思います。
頑張ってくださいね^^
by teltel1009 | 2012-08-25 21:36 | 花・植物 | Comments(6)