宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

** 健気に咲く **


キャベツ畑のヒマワリも
明日は刈り取られるようなので
何となく名残惜しくて、夕方ちょっと見に行ってきました。
d0188155_2232767.jpg


d0188155_2234485.jpg

来年も綺麗な花を咲かせて、みんなを楽しませて056.gifくださいね。

どうもありがとう♪♪

もう少し撮ったので、明日も見てね037.gif
[PR]
Commented by SATOくん at 2012-08-22 23:03 x
天気がいまいちだよね。
明日、最後の撮影したいから、明日は晴れて欲しいよ。
Commented by ミルク at 2012-08-23 00:32 x
そうみたいですね^^

まだまだ、綺麗で勿体ないけど・・。
仕方ないですね・・キャベツの作付けが待ってますもんね。。

また、来年楽しみにしてます^^
Commented by teltel1009 at 2012-08-23 06:56
SATOくんへ
あらら、最後の撮影・・・。今日は雨・雨の天気かな?
もし行かれるなら、駐車場や通路はドロドロだから
高級な靴は履いて行かない方がいいかも(^^;
Commented by teltel1009 at 2012-08-23 07:00
ミルクさんへ
昨日の向日葵畑はどこか寂しげでした。
今年はあまり天気が良くなかったけど
来年は夜明け&夕焼けの向日葵畑を撮りたいです^^
Commented by at 2012-08-23 09:02 x
そうですか、もう刈り取りなんですね。
4~5日狙っていたのですが、毎日のにわか雨に行きそびれて
しまいました。

宮崎は近くて遠いお隣り県ですが、大好きな地ですので
よくドライブしています。

来年に期待します。
Commented by teltel1009 at 2012-08-23 15:57
華さんへ
こんにちは。
ひまわり祭りの期間中はあまり青空には恵まれなかったようです。

また来年、元気なひまわりを見にいらしてくださいね(^^)!
Commented by pattan at 2012-08-23 16:54 x
こんなに元気に咲いてるのに、明日刈られちゃうって、ちょっと
かわいそうな気もするね。
でも、このひまわり畑はほんとうに広大で、すごいよね~
telちゃんの写真で見させてもらった場所で、行ってみたいベスト3に
入ると思う^^
最初の写真は、「ひまわりの幼稚園」みたいでいいな^^
ふんわりしていて、とっても優しいひまわりです。
Commented by teltel1009 at 2012-08-23 20:50
pattanさんへ
こんばんは^^
元気に咲いているのはほんの一部。
やっぱり最初の時期と比べたら、随分傷んだ花が多かったよ。
え~~、行ってみたいベスト3に入っている? 嬉しいな!
じゃあ残りの2つが見つかるよう、頑張って撮りま~す^^^
Commented at 2012-08-23 21:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by teltel1009 | 2012-08-22 22:07 | 花・植物 | Comments(9)