宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

** 海へ続く道 **

d0188155_21344031.jpg

手前に写っているのは私の影???
でもこんな髪型ではないのですが・・・。

d0188155_21374136.jpg
その下を走っている電車

イマイチの出来だったので、モノクロにしてみました(^^;




カラー版はコチラ
d0188155_2143059.jpg

d0188155_21451639.jpg

まだまだ暑い日が続きます。
夏バテしないように、気をつけましょう!!
[PR]
Commented by SATOくん at 2012-08-10 22:44 x
ここって、通り浜の道かな?
Commented by teltel1009 at 2012-08-11 06:59
SATOくんへ
「ピンポ~ン!」
そうです。
通り浜漁港に行く途中の下り坂ですよ(^^





Commented by seroko4320 at 2012-08-11 16:04
モノクロの方が、いいです。夏の匂いを、感じます~
Commented by teltel1009 at 2012-08-11 19:56
serokoさんへ
ありがとう(^^)/
>夏の匂いを、感じます~
とっても嬉しいコメントです(*^^*)
Commented by pattan at 2012-08-11 21:38 x
モノクロ素敵~って思ったけど、カラーの見たら、色がないのが
もったいないような気もするね^^;
電車のカラーも見たかったなあ。電車と平行に走ってる左側の影が
すごくいい感じです。
これがteltelさんの影?帽子、かぶってる?(笑)
一生懸命、撮ってる感じが伝わってくるね^^
Commented by teltel1009 at 2012-08-11 21:56
pattanさんへ
こんばんは^^
ありがとう~~!
調子に乗って(^^;電車のカラー版もアップしたので
もしこのお返事見てたらカラー写真も見てね~~。
こんな影って身に覚えないんだけど、私の影だよね。
帽子被っていたのかな?覚えていないけど、車にはいつも二つ乗せてます^^
Commented at 2012-08-12 17:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pattan at 2012-08-12 18:42 x
おーtelちゃん、リクエストに応えてくれたとね。
どうもありがとー。
うんうん、やっぱりモノクロもいいけど、カラーも青や緑が夏らしくて
いいね。電車のはね、住宅街みたいだけど、1車両でのんびりしてるし、ちょっと坂になってる?ところを、走ってるみたいで雰囲気が
あります。
どんな人が乗ってるのかなあ、とか、こんなところに行ってみたいなあ、とか、いろんな事を想像したくなるね^^
Commented by teltel1009 at 2012-08-12 20:12
鍵コメさんへ
答えは「違う」 デス!
影、お盆だからもしかして・・・
ひゃ~~、こわ~~(@@:
Commented by teltel1009 at 2012-08-12 20:19
pattanちゃんへ
いえいえ、調子に乗ってカラー版もアップしてしまったっちゃわ~~^^
こちらこそリクエスト、ありがとさん!!
そうそう、カメラ抱えてて 「えっ!?短い電車だこと」 ってちょっとビックリだったわ。
のんびり雰囲気のある無人駅とか撮ってみたいな~~。
by teltel1009 | 2012-08-10 21:45 | 風景 | Comments(10)