宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

** 夕焼け(いつもの場所から) **


d0188155_202316100.jpg

d0188155_20235133.jpg

数日前の夕焼けです。
蝶やトンボと同じく、夕焼けも見るとついつい撮りたくなってしまいます(^^;

いつもの場所からの夕焼けですが、紅く染まる空はいつ見ても感動!





昨夜の女子バレーの試合、感動しました。
選手達の気持ちの強さが表れた、とてもいい試合でした001.gif

[PR]
Commented by jerry-photo at 2012-08-08 23:01
凄い!真っ赤な夕焼け。
2枚目の燃え上がるようなアングルがいいなぁ(^^

これもトイレの窓からやったっけ?

いつの間にかオリンピック好きになっとうね!

現在レスリング応援中デス♪
Commented by yas--wata at 2012-08-09 02:06
いつもの場所・・・
広角で撮ると
例のところから撮っているとは、
考えられんようにワイドに撮れとるけん、感動!
いつもの場所じゃけんといってもあなどれんわい。(伊予弁)
あと、ほんとほんと、
いつの間にかオリンピックにはまっとるね~。
Commented by SATOくん at 2012-08-09 06:57 x
真っ赤な夕焼け、いつもの所とはおトイレ?だよね。(笑)
黙ってこの写真を見せたら、誰1人おトイレから撮影したなんて思わないよね。。。(笑)
Commented by teltel1009 at 2012-08-09 07:53
jerryさんへ
レスリング応援、お疲れ様です^^
昨日は睡魔に負けてしまって、テレビ見てないけど
今夜の なでしこジャパンの決勝は絶対見らんといかんよね~~。

トイレの窓&庭の前の道路からフォト、またいつか登場するかも(^^;
Commented by teltel1009 at 2012-08-09 08:04
yasさんへ
OH~~!!
まさか伊予弁が出てくるとは(@@;
四国と言ったら 「・・・・・じゃけぇ~」 ってのが思い浮かぶなぁ。
まだまだ通訳なしでも聞ける感じ、またいつか上級伊予弁でお願いします!
そうそう、いつもの場所がちょっと違った感じになるかな?と、広角で撮ってみましたよ。
今夜はなでしこジャパン決勝!!!頑張って応援しましょう(^_^)v

Commented by teltel1009 at 2012-08-09 08:07
SATOくんへ
ハイ!
恥ずかしながら、トイレの小窓でウットリしての1枚でした(笑)
近所の人に見られたら、
「○○さん、あんなところでなにしよっとやろか?」ってなことになるだろうな(^^;
by teltel1009 | 2012-08-08 20:36 | 風景 | Comments(6)