宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

** 夏・空・海 **


d0188155_21205987.jpg

暑い日が続いていますが、
今日はナント 「立秋」 だそうです。

まだ夏らしいこと、なんにもやっていないのに・・・






d0188155_2125266.jpg


d0188155_21255325.jpg

オリンピック、日本勢の活躍で盛り上がっているようですね^^
今夜は女子卓球が決勝だとか。
今、TVでは女子バレーが中国を相手に頑張っているみたいです。

昨日に続きもう一度・・・
『 頑張れ日本!!』
[PR]
Commented by hanami_yagura at 2012-08-08 00:12
空色も雲形もイイ感じですね。
立秋、、、福井は、幾分か涼しげな夕暮れでした(^^)
Commented by さくら at 2012-08-08 07:45 x
おはようございます
もう立秋ですか、なんて言ってますが、そう言えば今朝など、チョッピリ秋の気配を感じました。
爽やかな作品ですね。
広角レンズの威力を、存分に発揮ですね。
Commented by teltel1009 at 2012-08-08 12:21
hanami_yaguraさんへ
最近、ちょっと雲が気になってやたらと撮りたくなります(^^;
早いですね、もう立秋なんて・・・
そちらは朝晩は随分涼しいのでしょうね。
Commented by teltel1009 at 2012-08-08 12:26
さくらさんへ
こんにちは。
日中は蝉の声がうるさく感じますけど、
夕方を過ぎると、秋の虫の鳴き声がちらほらと聞こえるようになりましたね。
お盆を過ぎると随分朝晩が涼しくなりますよね。
Commented by jerry-photo at 2012-08-08 12:31
扉の空はいいですね!
流石宮崎のそらやわ~ 青さが違う

サッカー男子は残念だったけど、日韓戦の3位決定戦が楽しみ♪
他の国とするよりも燃えるっちゃんね。
Commented by pattan at 2012-08-08 15:32 x
夏の海はいいね~雲が雄大だし、空も広い^^
この船が入った写真は、とってもteltelさんらしいね。
これ10-22mmでしょ?いいなあ。このレンズ欲しいけど、何となく
買ってないの^^;
まだギラギラ暑いけどね、今日はこちらは風が何となく涼しい。
やっぱり立秋だね。オリンピック、やっぱり選手が勝って喜んでるのを
見ると、こちらも嬉しくなるよね。
Commented by teltel1009 at 2012-08-08 17:47
jerryさんへ
扉の写真、ありがとうございます^^
>宮崎の空は青さが違う・・・嬉しいなぁ~。
サッカー、次は韓国なんだ。うわぁ、応援盛り上がりそう(^^)v
jerryさん、寝不足では???
Commented by teltel1009 at 2012-08-08 17:54
pattanさんへ
10-22mm、どうしても必要な気がしてゲットしたよ!
キャノンかシグマか迷ったけど、キャノンにしました^^
こちらも、朝夕は随分涼しくなって・・・
ユーミンの 「夕涼み」 や 「残暑」 を夕方に聞きたくなる季節になったかな。(*^_^*)!
by teltel1009 | 2012-08-07 21:35 | 風景 | Comments(8)