宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

** 漁港の風景 **



青い空に碧い海・・・
ただ、海面のゴミと干潮の時刻なのが少し残念でした。
d0188155_17212534.jpg
d0188155_1721554.jpg

微妙にぶれているのが、もっと残念007.gif

オリンピック、全く興味のない私ですが
ニュースを見ていると、日本勢の活躍・・・素晴らしいみたいですね。

男女サッカー金メダルというのも、なんだか夢の夢ではないような気がしてきました。

頑張れ日本!
[PR]
Commented by さくら at 2012-08-06 19:23 x
久しぶりに青空になりましたね。
風があって、涼しくもありました。

波の模様が船体に映りこんでいるところ、凄いですね。
熱中症に注意して、撮ってくださいね。
Commented by EOSkissX at 2012-08-06 22:15
こんばんは。
船体に映る影も素敵ですね!
これって意外と難しいんですよ・・・いつも悩んじゃう(ーー;)

どこに行っても必ずありますね、ゴミ・・・
すごく綺麗な人里離れた滝などに行ってもアメの包み紙など見つけると悲しくなりますね。
ゴミというものを出すのは人間だけです。
Commented by yas--wata at 2012-08-06 22:38
こんばんは^^
漁港って、宮崎港?
それとも小さな漁港かな?

なでしこ!がんばれ!
で、今日は眠れないかも。。。

それと報告。
teltelさん、明日私も、
広角10ミリ撮影の風景写真、アップしますね。
はじめてのRAW現像です!
Commented by teltel1009 at 2012-08-06 22:44
さくらさんへ
今日は久しぶりの青空でしたが、暑い暑い1日でしたね。
波の模様が船体に・・・
これは全くの偶然なんです(^^;
もう暑くて眩しくて、写り具合を確認する余裕すらありませんでした。(反省)
Commented by teltel1009 at 2012-08-06 22:49
EOSkissさんへ
船体に写る影・・・偶然なのにみなさん反応してくださって、
あ~~、これからはもう少しいろんな事考えながら撮らなくては・・・と思いました(^^;
EOSkissさんの写真は何となく心入っています。
写真展のブログ、とてもいい刺激になりました(^^
Commented by teltel1009 at 2012-08-06 22:56
yasさんへ
これは宮崎港ではないんですよ。
川南漁港っていうところです。
この町には湿原もあって、イトトンボやチョウトンボが季節になるとたくさん飛んでいます。
広角10mm作品、どんなのが出てくるか楽しみにしています。
初RAW現像も。
ブログを通して色々と勉強になることがたくさんで、感謝感謝ですね^^
Commented by seroko4320 at 2012-08-07 18:28
青空に海って、いいよね~
そして。頑張れ、日本っ!!!
Commented by teltel1009 at 2012-08-07 20:49
serokoさんへ
そう、青空に海・・・サイコーだよね^^
頑張れ日本!!!
今夜も色々あるみたいですね。見ようかどうしようか考え中(^^
by teltel1009 | 2012-08-06 17:29 | 風景 | Comments(8)