宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

雷雨の後で・・・


d0188155_20484079.jpg

d0188155_2053379.jpg

                   梅雨明け間近・・・
[PR]
Commented by さくら at 2012-07-07 21:11 x
モノクロで粋な作品ですね。
下がっている前線が、上がれば梅雨明けでしょうね。
早く明けてほしいです。
Commented by jerry-photo at 2012-07-07 22:28
なんだかどんどんレベルが上がってますね♪
扉のハスは凄く素敵です。

チョウトンボがもう出てるんだ。
トンボを撮りに行きたいけど時間がとれない~~ww
Commented by teltel1009 at 2012-07-08 08:57
さくらさんへ
おはようございます。
昨日は雷が鳴っていたので、なかなか外にも出られない日でしたね。
梅雨明けが待ち遠しいけど
明けたら明けたで、あの蝉の鳴き声とうだるような暑さとの戦いですね(^^;
Commented by teltel1009 at 2012-07-08 09:01
jerryさんへ
レベルあがっているなんて、とんでもないですよ(^^;
何となく終わった花を撮るのは心苦しくて、一部だけ写しモノクロにしました。
チョウトンボもたくさんいましたよ^^
全身黒いから、バックがいい色でないと難しい??ような。
忙しいみたいですが、私はフードネタで結構楽しませてもらっています。
Commented by pattan at 2012-07-08 10:08 x
teltelさんの写真は、モノクロにしてもどこか
爽やかですね^^こちらも週末は雨が降ってて、なかなか
撮りにいけないのw ハスは大好きだから、早く撮りにいかなくっちゃ。
↓の夕焼け、すごい~ 雲がもくもくしてる。なぜだか
ハリーポッターを思い出しました^^
Commented by vino307 at 2012-07-08 13:37
こんにちは、梅雨明けですかいいですね~。
うらやましいです。
家の中 洗濯物で一杯です・・・(笑)^^
Commented by teltel1009 at 2012-07-08 15:07
pattanさんへ
こんにちは^^
爽やかに見えますか???ありがとう(^_^)
こちらは長い雨ももうそろそろ終わり、暑~~い夏がやってきそうな感じだよ(^^;
今日も暑くて、すごい日差しで外に出るにはちょっと勇気いるかも。
pattanさんの蓮、楽しみにしてるからね^^!
Commented by teltel1009 at 2012-07-08 15:09
vinoさんへ
こんにちは^^
そちらは雨なんですね。
こちらも数日前までは家中洗濯物でいっぱい・・・でしたが
今日は一瞬で乾きそうなくらい(笑)カンカン照り、太陽がいっぱいです!
Commented by EOSkissX at 2012-07-09 21:23
素敵ですね。
↑の方もおっしゃっていますが爽やかで上品な作品だと思います。
私もモノクロは好きですけどこの爽やかさを出すのは難しいですよね・・・
Commented by teltel1009 at 2012-07-10 07:35
EOSkissさんへ
ありがとうございます<(_ _)>
モノクロってなかなか奥が深いような感じですよね。
人物も、モノクロによってもっとずっと素敵になる事ってあるような・・・。
by teltel1009 | 2012-07-07 20:54 | 花・植物 | Comments(10)