宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

『 暑いっ!』


d0188155_17302246.jpg

急に暑くなってきましたね~058.gif
7月だから暑いのは当たり前ですが、
いきなりの気温上昇に、ちょっと体がついていけてない感じもします。




d0188155_1729245.jpg

くれぐれも体調管理には気をつけましょう!!
068.gif・・・飲み過ぎにも注意ですね。
[PR]
Commented by さくら at 2012-07-05 20:21 x
今日は暑かったですね。
身体がこの暑さに、慣れてないこともあるのでしょうが。
水の枯れた植物のように、うな垂れていました。
もうひまわりが似合うシーズンになりましたね。
Commented by jerry-photo at 2012-07-05 20:51
The「夏」って感じ!
宮崎は青空だったんですね。
間もなく梅雨明けかな?

今週は日曜日から低糖質生活で体調管理。
炭水化物や甘いものを殆ど食べずに2Kgほど落とすつもり。
お酒も一滴も飲んでませんよ!
Commented by pattan at 2012-07-05 20:57 x
ひまわりだ!もう夏なんだね~ 下から見上げた青空が
気持ちいい♪
今日はこちらも蒸し暑かった。さっき30分ジョギングしたら
もう汗だらだら。体調管理・・・私ね、実は去年から5kg
やせたんだけど、なんか顔もたるんだような気がするのww
あんまりやせるのも、ダメだね >_<
Commented by teltel1009 at 2012-07-05 21:15
さくらさんへ
こんばんは。
今日は本当に暑かったですよね。
梅雨明けかと思っていたら、
また明日からは雨だとニュースで言っていました(^^;
Commented by teltel1009 at 2012-07-05 21:22
jerryさんへ
お~~、頑張ってますね^^
低糖質生活ってこの前TVで出たのかな??
私は5月から食事とちょこっとヨガで4キロ落としましたよ。
やっと数年前の体重に戻った感じ。
食べ物の誘惑に負けないように頑張ってくださいね^^
リバウンド、私も気をつけます!!
Commented by teltel1009 at 2012-07-05 21:37
pattanさんへ
そうそう、痩せるのは洋服も着こなせるしいいんだけど、どうしても顔がこけたりたるんだりがねぇ・・・。
顔のたるみ、若さを保つ・・・もうこんな話し大好きなんです!(化粧品は何を使っているとか(笑))
で、私は数日前からスムージー(ちょっと話題だよね)を飲んでるよ。
果物、野菜、甘酒、豆乳等々をミキサーで・・・。
ジョギングすごいな。私はパワーヨガ、3~4日で挫折(笑)
Commented by vino307 at 2012-07-05 21:41
こんばんは、宮崎はさすが南国ですね!
暑い!っていうのが伝わってきます。
だって向日葵と青空ですもの夏なんですね^^
Commented by teltel1009 at 2012-07-06 07:48
vinoさんへ
おはようございます。
暑い!っていうの、伝わっていますか?ありがとうございます。
もうすぐ向日葵があちこちで咲き乱れると思います。
楽しみです(*^^*)
Commented by seroko4320 at 2012-07-06 19:01
もう、咲いちゃってるのですね~
名古屋は、今日も雨。でも、暑いよ~~~
Commented by teltel1009 at 2012-07-06 20:54
serokoさんへ
そう、もう向日葵咲いていますよ~~。
こちらも湿度めちゃ高くって暑いよ~~!
by teltel1009 | 2012-07-05 17:45 | 花・植物 | Comments(10)