宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

** 6月は今日でおしまい **

本当に早いです。
6月も今日で終わり。
と言うことで、紫陽花の花も今日でラストにします!
(今日撮ったガクアジサイです)
d0188155_2055894.jpg




d0188155_20563134.jpg

明日から7月・・・
本格的ながやってきますね068.gif
[PR]
Commented by pattan at 2012-06-30 21:58 x
あ、これがガクアジサイなんですね!私も撮ってて、変わった
アジサイだなあ、って思ってたの。ピンク色だったけど、うまく
撮れなかったから、ボツにしちゃった(笑)
モノクロのアジサイも、雰囲気があっていいですね。
今年はアジサイもほとんど撮れなかったなあ。
6月が終わって、本屋さんで来年のカレンダー売ってるのを
見たよ。早すぎだよね、いくらなんでも^^
Commented by seroko4320 at 2012-07-01 08:57
モノクロのアジサイ、いいですよね~
今日からは、もう7月です。でも、しつこく私はアジサイをアップしようとしています~
Commented by jerry-photo at 2012-07-01 12:40
わ~、B/Wの紫陽花は意外性があってカッコいいです!
額に入れて飾ったら素敵かも
ビールの絵文字が目につきました! 
今日も暑いので飲みたいな♪
Commented by teltel1009 at 2012-07-01 13:22
pattanさんへ
こんにちは^^
このあたりはもう紫陽花も終わり。
アップしようとしたら、
花の端の方が変色していることに気づいてモノクロにしました^^。
確かに月日の経つのは早いけど、カレンダーは早すぎだね(^^;
でもす~~ぐ年末バタバタがやってきそうだね(笑)
Commented by teltel1009 at 2012-07-01 13:23
serokoさんへ
こちらではもう紫陽花は茶色になっていますよ^^
serokoさんの紫陽花を見て楽しむとしましょう!!
Commented by teltel1009 at 2012-07-01 13:29
jerryさんへ
B/Wの紫陽花。。。ありがとうございます^^
紫陽花もこちらはそろそろ(そろそろではない)終わり。次は向日葵でしょうか。
昨日から湿度高くてめちゃ暑いので、ビールが自然と出てきました(笑)
ビアガーデンの季節ですね。
Commented by vino307 at 2012-07-02 14:52
こんにちは、モノクロームの紫陽花もいいですね!
なんとなく映画のワンシーンのようで素敵です^^
Commented by teltel1009 at 2012-07-02 17:08
vino307さんへ
こんにちは^^
こちらの紫陽花はもう終わり気味だったので、モノクロにしてみました。
はやり咲き始めがいいですね(^^;
by teltel1009 | 2012-06-30 21:08 | 花・植物 | Comments(8)