宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

雨の中・・・


咲いていました。(昨日撮った残りの写真です)
d0188155_2024226.jpg







d0188155_20251158.jpg

雨の中の撮影は、カメラ&レンズが気になってあまり集中できないですね。
でも雨に濡れている花は一段と輝いて見えました。
[PR]
Commented by SATOくん at 2012-06-28 21:50 x
teltelさん
雨の中の撮影は、カメラの水濡れが気になって、撮影に集中できないですよね。。。カメラも携帯みたいに防水防塵にならないのかな???
Commented by kazu-sorashido at 2012-06-28 22:51
良いお天気できれいに撮るのもいいけど
雨の日じゃないと出せない情景があります
花だけじゃなく いろんなジャンルにいえることです。
ナイスです。
Commented by teltel1009 at 2012-06-29 06:56
SATOくんへ
ホントですよね。
水分&埃・・・カメラには大敵ですもんね。
修理代も高いしね(-_-)b
Commented by teltel1009 at 2012-06-29 07:00
kazuさんへ
雨の中の撮影は大変ですが、
しっとりとした雰囲気っていいですよね。
できればいろんな自然現象を撮ってみたいです。
Commented by EOSkissX at 2012-06-30 13:28
蓮写真いいですね~
こちらはこれからなのでとても参考になります。

雨の日は気持ちが負けそうになりますが出かけるととてもいい出会いがありますよね。
私はしとしとと降る雨の撮影がとても好きなんです^^
Commented by vino307 at 2012-06-30 16:57
こんにちは、いいですね~。
とてもしっとりしていてスゴク感じがいい!
雨の日は機材が気になりますよね
私もそうです^^
Commented by teltel1009 at 2012-06-30 20:49
EOSkissさんへ
こんばんは^^
そちらは今からなんですね。
参考になればいいんですが(汗)
そうです、雨の日・・・出かけて見たら案外楽しかったりします^^
私は雨音が大好きです♪
Commented by teltel1009 at 2012-06-30 20:51
vino307さんへ
こんばんは^^
ありがとうございます!
しっとりとして・・・嬉しいです。
傘をさしていてもカメラ&レンズが濡れるので気になって仕方なかったです(^^;
by teltel1009 | 2012-06-28 20:36 | 花・植物 | Comments(8)