宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

** 雨に打たれて **


d0188155_19332780.jpg

今日もまたよく降りました057.gif
昨日、蓮が咲いていますとの情報をいただいたので (ありがとうございました)
時間を作って、雨の中行ってきました。
d0188155_19335488.jpg

この前蕾だった花が、この雨で咲いた後にポトリと落ちていました。

いつもは蕾や満開前の花しか撮らないのですが
落ちて雨に打たれている蓮、とても綺麗だったなぁ・・・。
[PR]
Commented by jerry-photo at 2012-06-27 21:58
雨の中、遠征御苦労さまです。
普通に咲いているハスの写真もいいけど、こういうのもいいですね。
ハスにはチョットかわいそうだけど。

こっちはもう咲いてるかな?
↓トイレの窓越しの葉っぱ(^^ 面白いですね♪
photoshopで加工したのかと思っちゃいました。
Commented by teltel1009 at 2012-06-28 07:00
jerryさんへ
そう、蓮は綺麗に咲いているところを見られないまま
ポロッと池の中に落ちてしまっていました(T_T)
この雨では仕方ないかな?
トイレの葉っぱ、あはは・・・photoshopっぽいですか??
背景も緑で癒されるんですよ!! これが。
Commented by さくら at 2012-06-28 07:17 x
おはようございます。
雨の中ご苦労様です。
今年は、咲いても雨でこんな状態、ハスも可愛そうですね。

湖水が池も近状の人が、昨年より今年は早いと言ってましたね。
Commented by teltel1009 at 2012-06-28 16:16
さくらさんへ
こんにちは。
せっかく咲いたのに、かわいそうですよね。
まだまだたくさんの蕾が控えていましたので
これからも引き続き楽しめると思います。
by teltel1009 | 2012-06-27 19:46 | 花・植物 | Comments(4)