宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

もうすぐ・・・



大好きな蓮の花が開花します
d0188155_2172040.jpg

これは先週末の写真ですが
今日用事で近くを通ったので見てみたら、蕾がほんの少し大きくなっていました。
2年前に初めて一眼レフカメラを買って写したのがこの花でした。



d0188155_21351023.jpg

初めての作品は
玄関に今でも飾ってありますが、改めて見てみると・・・ど真ん中構図005.gif
そういえば額も100円ショップで買った物のような(笑)
今年もまた大好きな蓮の花、撮りたいと思います。
[PR]
Commented by さくら at 2012-06-13 07:00 x
もう蕾が出てきたのですね。
楽しみですね。

早いですね、もう2年ですか。
Commented by teltel1009 at 2012-06-13 16:59
さくらさんへ
こんにちは^^
まだほんの少しですが、蕾ができていました。
ピンクの蓮は大好きな花なので
すごく楽しみにしています(*^^*)
Commented by EOSkissX at 2012-06-13 20:46
こんばんは。
いきなり難しい被写体に挑戦したんですね^^
初めての作品を飾っておくなんて素敵です。
「大好き!」って気持ちがが伝わってきますね。
Commented by teltel1009 at 2012-06-13 21:57
EOSkissさんへ
こんばんは^^
ちょうど蓮が咲いていた時期にカメラを買ったので
被写体となったんでしょうね。
これから数回、このピンクの蓮が登場すると思われますので
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Commented by vino307 at 2012-06-14 20:04
teltel1009 さん 写真歴 2年なんですか?
それなのに上手いですね~やっぱりセンスなのでしょうね!
私など6年もやってるのにレベルアップしません(泣)^^
Commented by teltel1009 at 2012-06-14 20:16
vino307さんへ
こんばんは^^
いえいえ、とんでもないです!
未だにピンぼけ写真量産で落ち込むことが多いんですよ(^^;
飽きずにず~~と続けていけるようにするしかないかなと最近は思っています。
これからもどうぞよろしくですm(_ _)m
by teltel1009 | 2012-06-12 21:40 | 花・植物 | Comments(6)