宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

午後の日差しの中で・・・



梅雨入り後、湿度の高い日が続いています。
強い日差しの中、白い額紫陽花を見つけました。
d0188155_215388.jpg
d0188155_2161687.jpg

もう少し撮りたかったけど
日差しが強すぎて・・・もうムリ~~~~(T○T;
[PR]
Commented by jerry-photo at 2012-06-11 17:11
2枚目は玉ボケキラキラで美しいですね~♪
アジサイもイトトンボも撮りに行きたいけどなんとなく出遅れてしまってますw
いや~それにしても綺麗だな~(^^
Commented by vino307 at 2012-06-11 18:08
もう咲いてるんですね~。
紫陽花は逃したくない花ですよね。
今年撮れなかった花があるので
紫陽花は逃さず撮りたいと思っています^^
Commented by teltel1009 at 2012-06-11 19:18
jerryさんへ
2枚目、ありがとうございます^^
もう少し撮りたかったのですが、昨日の日差しはきつかったデス(^^;
そういえば、jerryさんのトンボ見ていないですね。
また天気がいい週末にでも湿原に出かけてくださいね。
Commented by teltel1009 at 2012-06-11 19:22
vino307さんへ
こんばんは^^
こちらは紫陽花、そろそろ終わりかも?
それほど季節が違うんですね。日本って長いですもんね。
今年撮れなかった花とはなんでしょう?
そちらの紫陽花も楽しみにしていますね。
by teltel1009 | 2012-06-10 21:11 | 花・植物 | Comments(4)