宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

** ピンクの紫陽花  **

紫陽花の花が続きます<(_ _)>!
d0188155_18351353.jpg

d0188155_18345053.jpg

とても可愛いピンクの額紫陽花・・・
正式には、女性らしい名前でしたが
もう聞いてから3日も経ってしまって、すっかり忘れてしまいました(^^;



d0188155_18342682.jpg

d0188155_18353778.jpg

門川町桃源郷岬の紫陽花も見頃のようです。
(同じような写真が4枚並んでしましましたね040.gif
[PR]
Commented by さくら at 2012-06-06 19:05 x
今日行きました。
よく話してくれる方ですね。

今日は、今朝の宮日に掲載されたので、沢山のお客さんが、訪れていましたよ。

良い所ですね。
Commented by pattan at 2012-06-06 21:43 x
ピンクのアジサイってあんまり見かけないですね~
でも、紫とはまた雰囲気が違って、とってもいいな♪
↓「同じ人が何度も来るよ~」なんて、ほんとに優しいおばさまですね。
teltelさんも、その一人かな?
ところで、今日のビーナストランジットは撮りましたか?こちらは
雨だったから、見ることもできなかったの。残念でした~
Commented by teltel1009 at 2012-06-06 22:10
さくらさんへ
こんばんは。
紫陽花の家に行かれたんですね。
いいところですよね。
週末もたくさんの人で賑わうでしょうね。
Commented by teltel1009 at 2012-06-06 22:14
pattanさんへ
そう、アジサイは青系が定番って感じだよね。
おばさんと犬が優しく迎えてくれて、本当に癒されますよ~。
東京は雨だったんですね。
こちらは久しぶりの晴天だったんだけど、あまりにも被写体が小さすぎて撮影しませんでした(涙)
次回撮影まで長生きは・・・ちょっと無理だもんね(笑)
Commented by SATOくん at 2012-06-07 00:33 x
>門川町桃源郷岬の紫陽花も見頃のようです。
僕もそろそろあじさいを撮影に桃源郷岬に行ってみようかと思っています。
Commented by teltel1009 at 2012-06-07 07:58
SATOくんへ
おはようございます^^
桃源郷、いいでしょうね~。
アジサイは長く楽しめるので、私もそのうち出かけてみたいと思っています。
週末はまたお天気崩れそうな予報が出ていましたね(涙)
by teltel1009 | 2012-06-06 18:54 | 花・植物 | Comments(6)