宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

再び~あじさいの家へ・・・

もう一度撮ってみたくて・・・
日曜日の夕方に 再び木城町の 『あじさいの家』 へ行ってきました001.gif
d0188155_21473393.jpg

d0188155_21482785.jpg

何度撮っても飽きない、
そして優しいおばちゃん、癒しの犬くん・・・
来週も行くかも?(笑)

「すみません、また来ました」 と私が言うと
「カメラやビデオを抱えて同じ人が何回も来るよ~~~」
と、にこにこ顔のおばちゃんでした。
[PR]
Commented by jerry-photo at 2012-06-05 12:42
やっぱり良いところですね~♪
通ってる人がいるとおばちゃんも嬉しいでしょうね(^^
こちらのアジサイも随分と色づいてきました。
品種によってはいい感じになってるのでそろそろアジサイも撮らなきゃな~
と思ってます♪
どうせ撮るなら雨上がりが良いんだけどね~
Commented by teltel1009 at 2012-06-05 16:23
jerryさんへ
そうなんです。いいところです♪
おばちゃんは、朝起きて庭から辺り一面のアジサイを見るのが
この時期の一番の楽しみだそうですよ。
で、実際おすすめの場所から眺めて見たんですが・・・納得!でした。
そちらのアジサイも楽しみにしています。
Commented by さくら at 2012-06-05 19:09 x
teltelさん
良い情報ありがとうございます。
場所も調べました、明日、行ってみることにしました。
Commented by vino307 at 2012-06-05 20:56
こんばんは、いいですね~この風景!
何度も行きたくなるのが分かる様な気がします^^
Commented by teltel1009 at 2012-06-05 21:08
さくらさんへ
こんばんは。
場所はわかりやすいと思います。
是非 素敵な作品を撮ってくださいね。
平日なので、人も少ないかもしれませんね。
Commented by teltel1009 at 2012-06-05 21:09
vino307さんへ
こんばんは。
いいでしょう、この景色・・・。
何度行っても癒されます。
朝早くや夕暮れはもっといいでしょうね^^
by teltel1009 | 2012-06-04 21:57 | 風景 | Comments(6)