宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

どうしても滝が撮りたくて・・・

先週末、用事を終えて午後から行ってきたところは
d0188155_19534834.jpg

d0188155_19542074.jpg

都農町、行真寺の滝。
お寺の敷地内にあります。(といっても結構広くていい運動になりました)





d0188155_2005347.jpg

晴れた日の朝は、光が差してとても綺麗だそうです。

色々教えてくださった住職さん、若奥さん
どうもありがとうございました040.gif
[PR]
Commented by さくら at 2012-05-30 07:20 x
おはようございます。
涼しげで、これからのシーズンには、癒しになりますね。
Commented by srepent at 2012-05-30 08:02
敷地内に滝とは風情がありますね。
これに光が差し込むなら、確かに綺麗でしょうね~
Commented by teltel1009 at 2012-05-30 12:45
さくらさんへ
こんにちは。
滝は涼しげでいいですよね。
尾鈴渓谷にはたくさん綺麗な滝があるようですね。
でもマムシが多いと何人もの方が言っていました。
Commented by teltel1009 at 2012-05-30 12:47
srepentさんへ
こんにちは。
近くにはワイナリーもあって、いいところですよ。
もう少し水量が多くなって、それに日が差し込むと綺麗でしょうね^^
Commented by 語り部 at 2012-05-30 17:15 x
色々な所に出かけてますね
行動力に感服します(^_^)
写真を眺めていると
こちらまでマイナスイオンが感じられそうです(^_^)
これから暑きなるので
滝撮影はいいかもしれませんね(^_^)
Commented by vino307 at 2012-05-30 17:48
こんばんは、滝 いいですね~。
陽が出て光が入ったところ見てみたいですね。
私は3枚目が好みです^^
Commented by teltel1009 at 2012-05-30 20:51
語り部さんへ
いえいえ、最近は用事が多いし日差しが強いので
あまり出かけていませんよ。
これから日中はますます暑くなりそうなので、
出かける回数が減りそうです。
滝はいいですよね。でも楽して行ける滝はなかなかないのが残念です。
Commented by teltel1009 at 2012-05-30 20:53
vino307さんへ
こんばんは。
最近、滝撮りたい病(笑)です(^^;
この滝で昔は修行も行われていたそうですよ。
3枚目、ありがとうございます^^
by teltel1009 | 2012-05-29 20:32 | 風景 | Comments(8)