宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

** 紫陽花の家の老犬 **

d0188155_20203818.jpg
d0188155_2021031.jpg

はじめは遠くで私の事を見ていましたが
しばらくするとゆっくりゆっくり近づいてきて・・・
私の後を付いて来るように。

繋がれることもなく、優しい飼い主のおばちゃんと
のんびり静かに暮らしているんでしょうね。




d0188155_20243568.jpg

の~んびりお散歩中 ♪♪
[PR]
Commented by pattan at 2012-05-29 16:58 x
うわわ、いいないいな。たくさんのアジサイをバックに、のんびりした
日本犬。なんて写真にぴったりなシーン^^
私だったら、近寄ってなでなでして、写真50枚くらい撮っちゃいそう。
後ろのアジサイ。まだつぼみが多いのかな?満開の季節が楽しみですね。
Commented by 語り部 at 2012-05-29 17:06 x
優しそうな犬ですね
飼い主の性格が影響しているのでしょう
顔立ちは頭のよさそうな感じですが
田舎の犬らしくのんびりな性格なのかもしれませんね
「木城町 あじさい」って検索したら
ことらのブログがヒットしました(^_^;)
それでもちゃんと調べたら木城町の渡辺さんの家ってわかりました(^_^)
今週でも撮影に行ってみます(^_^)
Commented by teltel1009 at 2012-05-29 20:24
pattanさんへ
うわわ、いいでしょ~~~!
恐る恐る近づいてきて・・・とっても可愛い犬でしたよ。
そうかそうか、pattanさんは犬好きだから
その場にいたら花より犬撮りに夢中になっていたかも?
今週末は満開かな?って感じでした。
Commented by teltel1009 at 2012-05-29 20:31
語り部さんへ
こんばんは^^
今週末はきっとたくさんのギャラリーで賑わうと思います。
もし行かれたらこの犬クン(さん?)もしっかり撮ってきてくださいね^^
雨が降るとまたしっとりとしたいい写真が撮れそうですので期待しています!

Commented by ray_matsumoto at 2012-05-31 11:23
癒されます!ありがとうございます!
Commented by teltel1009 at 2012-05-31 17:00
rai_matsumotoさんへ
こちらこそ、
嬉しいお言葉ありがとうございます!
by teltel1009 | 2012-05-28 20:28 | 花・植物 | Comments(6)