宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

** 新緑 **

緑が眩しい季節 
d0188155_21202098.jpg
            (市民の森にて)






d0188155_21254936.jpg

d0188155_21262486.jpg

             ↑ この2枚。
             最近の写真なんですが、どこで撮ったかどうしても思い出せない~~008.gif
[PR]
Commented by vino307 at 2012-05-24 21:11
こんばんは、光の加減で緑が美しいですね!
このプロペラのような種?がアクセントですね^^
Commented by teltel1009 at 2012-05-24 21:37
vino307さんへ
こんばんは^^
ありがとうございます。
このプロペラのような種・・・
とても可愛いんですけど、可愛く撮るのがなかなか難しくて(^^;
何度も撮ったので、どこで撮った作品なのか忘れてしまいました。
Commented by ray_matsumoto at 2012-05-24 23:55
市民の森の近くが宮崎の実家です。
緑のcontrastが宮崎はとっても綺麗です。
7月に帰省するのが楽しみです!!!
それまで また写真で楽しみます♪
Commented by teltel1009 at 2012-05-25 07:40
ray_mさんへ
市民の森の近くにご実家あるんですね~。
市民の森は四季を通して楽しめるので、最近よく行ってます。
↑ の木漏れ日がとても好きなんです(*^^*)
7月が楽しみですね ♪   その頃はもう暑いでしょうね~。
by teltel1009 | 2012-05-23 21:30 | 花・植物 | Comments(4)