宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

** 西都原の夕暮れ **

GW前半に勢い(笑)で撮った写真も、底が見えつつあります。
さて、今日はトンボにするか夕暮れ写真にするか悩みましたが・・・
d0188155_2071836.jpg

d0188155_2081327.jpg

GW初日に撮った西都原での夕暮れの写真を。

GW後半、みなさんはどう過ごされるのでしょう???
我が家は、相変わらず地味~なGWになりそうです。
[PR]
Commented by vino307 at 2012-05-04 13:23
こんにちは、うちも地味~なGWです。
1枚目の彩度を低く設定した写真 なんだか惹かれますね。
これから地味~に出かけてきま~す(笑)^^
Commented by teltel1009 at 2012-05-04 19:50
vino307さんへ
こんばんは^^
vinoさんちも地味なGWですか。
こちらは贅沢な悩みですが、天気が良すぎてすごい紫外線量です^^;
1枚目、ありがとうございます^^
by teltel1009 | 2012-05-03 20:26 | 風景 | Comments(2)