宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

** ヤマボウシ **

d0188155_21101310.jpg

この花、好きです!
フローランテで見つけました。
d0188155_220018.jpg







d0188155_21254980.jpg

d0188155_21262433.jpg

[PR]
Commented by vino307 at 2012-05-01 21:48
こんばんは、もうやまぼうしの季節なんですね。
緑は目に優しい1枚目がとくにいいですね^^
Commented by SATOくん at 2012-05-01 23:22 x
凄く柔らかい優しい写真に仕上がっていますね。
僕の写真にはない柔らかさですね。
Commented by leBelier813 at 2012-05-02 07:42
はじめまして。
イイネをポチしてくださりありがとうございました(^^;

ヤマボウシって風車のような花なんですね 知らなかったです
やんわりとやさしい雰囲気がとてもステキです
また遊びにまいります(^^)

きみどん
Commented by teltel1009 at 2012-05-02 08:21
vino307さんへ
おはようございます^^
とっても優しい雰囲気の花ですよね。
目に優しい緑・・・素敵な表現、ありがとうございます^^
Commented by teltel1009 at 2012-05-02 08:25
SATOくんへ
おはようございます。
>僕の写真にはない柔らかさ・・・
いやいや、SATOくんのシャープな画像も魅力的ですよ^^
風に揺れてピンぼけ写真、量産でした^^;
Commented by teltel1009 at 2012-05-02 08:29
きみどんさんへ
はじめまして^^
美味しそうな写真に惹かれて、こっそりポチさせていただきました。
ヤマボウシ、ちょっとハナミズキのような雰囲気で大好きです。
偶然見つけたので、思わず嬉しくなりパチパチ撮ってしまいました。
Commented by さくら at 2012-05-02 09:53 x
上手く仕上がってますね。
ヤマボウシ私も好きな花です。
職場近くの公園にあるので、行ってみます。
Commented by teltel1009 at 2012-05-02 15:36
さくらさんへ
こんにちは^^
とても可愛い花ですよね。
上の方に咲いていたので、撮った後は首が痛かったデス(笑)
Commented at 2012-05-02 19:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-05-02 22:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by teltel1009 | 2012-05-01 21:35 | 花・植物 | Comments(10)