宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

** 湿原の風景 **

今日は1日雨057.gif
なので、昨日行ってきた湿原の風景を・・・
d0188155_20253814.jpg

ポツンと咲くアザミ。



てんとう虫もいました。
d0188155_20354485.jpg

雨が降ったので、ちょっと用事を済ませた後は家でダラダラ。
[PR]
Commented by さくら at 2012-05-01 06:49 x
おはようございます。
雨で何もできずでした。

てんとう虫が可愛いですね。
前半終わりました、1日行って後半です。
天気どうかな?
Commented by 語り部 at 2012-05-01 15:16 x
GW前半は天気悪いですね(^_^;)
なかなか撮影に行けません。。。
湿原はたまに行くのですが
いつもどう撮影したらいいのか悩みボツ写真ばかりになります
アザミの写真みたいな撮り方もあるなぁって勉強になりました(^_^)
Commented by teltel1009 at 2012-05-01 17:48
さくらさんへ
こんにちは。
GW,後半の後半(笑)はお天気良さそうですね。
どこにも行かなくても、雨が降るとテンション下がりますよね。
今からは昆虫撮りも楽しめそうですが、他の虫もたくさん出てきますね(涙)
Commented by teltel1009 at 2012-05-01 17:50
語り部さんへ
こんにちは^^
湿原へはよく行かれるんですね。
川南の湿原は、ガイドさんが丁寧に説明してくださいますよね。
アザミは遠かったので、望遠レンズを使って撮影してみました。
by teltel1009 | 2012-04-30 20:41 | 花・植物 | Comments(4)