宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

もう一つの西都原~Ⅱ

GW第1日目。
地味~~に過ごしております。
子供の部活があったりで、いつもと変わらぬ日常。
でもまぁこれはこれで感謝ということで・・・
夕方、夕食の買い物を兼ねて、最近お気に入りの西都原・東側に行ってきました。
d0188155_22145712.jpg

d0188155_22161831.jpg

夕暮れの木々の写真 ピンクのツツジの写真
どちらをアップするか悩みましたが、GW初日はやはり明るい感じがいいのでは?
と思いこちらをセレクト。



d0188155_22174583.jpg

みなさん、どんなGWをお過ごしなのでしょうか???
[PR]
Commented by SATOくん at 2012-04-28 21:25 x
teltelさん

GWが始まりましたね。
僕は前半いつも通りお仕事です。
後半無理矢理休みを貰いました。。。(爆)
3枚目の写真黄色い丸ぼけがいいですね。
Commented by teltel1009 at 2012-04-28 21:37
SATOくんへ
GWもあっという間に終わるんでしょうね。
後半はどこか撮影ツアーでしょうか??
私も2日ほど予定を入れました。

作品できたらまたブログで披露してくださいね(*^_^*)
Commented by 語り部 at 2012-04-29 11:07 x
こんにちは
GWもはじまりましたが
天気も良くないので撮影に行くか悩みどころです(^_^;)
今日は菖蒲でも撮影に行こうと思ってますが。。。

夕方の曇天の淡い光がいい雰囲気を出してますね
晴天時の時とは違っていいですね(^_^)
Commented by teltel1009 at 2012-04-29 15:30
語り部さんへ
こんにちは^^
GW、天気がいいのは今日までみたいですね。
花菖蒲、もう咲いているんですね。
来月に入ってのGWに行くつもりでしたが、お天気が怪しいですね(涙)
西都原東側が最近お気に入りです。
ツツジももう終わりのようでした。
Commented by seroko4320 at 2012-04-29 19:01
GW。
とりま、日帰りでちょこちょこお出かけです。
お写真から、明るいキモチになれました~
Commented by teltel1009 at 2012-04-29 22:36
serokoさんへ
こんばんは^^
明るい気持ちになれましたか~~?
アリガトウ(*^_^*)
GW、安近短ですよ^^
Commented by jerry-photo at 2012-04-29 23:00
こんばんは(^^
2枚目に1票!
一輪のつつじの配置がいいですね。
玉ボケも綺麗に出来てるじゃないですかぁ♬♪♫♩
ありゃ、家のPC(5年前のVista)でも音符が4種類でたよ~(^^

GW前半は家にいるので午前中は撮影三昧です。
明日は天気予報が良くないのでどうかな~
Commented by teltel1009 at 2012-04-29 23:32
jerryさんへ
こんばんは^^  2枚目、アリガトウです。
玉ボケ、これは成功と言えるのか???

うわぁ~~、なんでだろ?ウチはvistaもw7も ♪ ←コレ1種類だけ。
福岡は都会だから??? ソンナハズハナイヨネ^^;
なんか初期設定があるんでしょうか?
私はGW,前半も後半もどこも行かないので(涙)、ちょこちょこ「撮っては出し」 する予定です !(^^)!
Commented by kazu-sorashido at 2012-04-30 07:51
脇役があってこそ主役が引き立ち雰囲気が出ます ほど良いボケも成功
2枚目ナイスショット
Commented by teltel1009 at 2012-04-30 08:31
kazu-sorasidoさんへ
ありがとうございます^^
ツツジ、全体を撮るのは苦手なので
花だけをアップにして楽しみました ♪
by teltel1009 | 2012-04-28 20:36 | 風景 | Comments(10)