宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

** 赤いハナミズキ **

d0188155_2242051.jpg


とても綺麗な花ですが・・・
うまく撮るのは難しい。

なかなかうまく撮れないから写真って面白いのでしょうか037.gif






d0188155_6334757.jpg

外はザーッと降ったり、風が吹いたり・・・
田んぼのカエルは大合唱です 
[PR]
Commented by yas--wata at 2012-04-21 22:40
ハナミズキが好きなのは、花だけでなく、
明るい緑の葉。
そんな感じが現れている1枚目がスキです。
Commented by SATOくん at 2012-04-22 00:19 x
今日はさくらさんとキリシマミズキの撮影に行ってきました。
後日アップしますね。
Commented by seroko4320 at 2012-04-22 09:47
撮るのが、難しいからこそ。
ちょっと素敵に撮れたら、自己満足出来ちゃいますよね~
Commented by teltel1009 at 2012-04-22 16:30
yas--wataさんへ
こんにちは^^
そうです。私も葉っぱ好きです。
光に透けて見える葉脈がいいですよね。
Commented by teltel1009 at 2012-04-22 16:31
SATOくんへ
こんにちは^^
キリシマミズキっていう花があるんですね。
どんな花なんでしょう???
楽しみにしていますね(^^)/
Commented by teltel1009 at 2012-04-22 16:35
serokoさんへ
こんにちは^^
そうそう、ちょっと素敵に撮れたときはテンションあがりますよね(^^;
だからこそ楽しいんでしょうね。
by teltel1009 | 2012-04-21 22:33 | 花・植物 | Comments(6)