宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

** 春色 **

d0188155_21473678.jpg





d0188155_21574636.jpg

週末は・・・雨の予報です007.gif
[PR]
Commented by pattan at 2012-04-20 22:57 x
1枚目のお花。赤や緑や紫が淡く透明感があって綺麗ですね。
手前の花びらにピント当たってて、可愛い♪
下の紫は菊科の花?(って違ってたらごめんね)
宮崎でツマグロヒョウモンさん登場したなら、こちらはあと1か月
くらいかな^^
Commented by seroko4320 at 2012-04-21 07:49
可愛らしい、春ですね~~~
Commented by SATOくん at 2012-04-21 08:55 x
ホント、見事な春色ですね。
Commented by teltel1009 at 2012-04-21 11:17
pattanさんへ
こんにちは^^
花がたくさんある場所に撮影に行ったんだけど、
何となく良いのが撮れなくて全部削除してしまい
↑ の写真は唯一残った2枚でした^^;
下の紫のは何だろう?菊っぽいよね。

もうすぐpattanさんの大得意のトンボなんかの季節ですね^^
ウキウキ (^^)/
Commented by teltel1009 at 2012-04-21 11:20
serokoさんへ
可愛らしいですかぁ??
アリガトウ m(_ _)m
もうすっかり春ですよ~~~。
Commented by teltel1009 at 2012-04-21 11:22
SATOくんへ
こんにちは^^
これはどこかと言いますと、フローランテでございます!
今、たくさんの花が咲いて綺麗でしたよ。
暇があったら是非行ってみてくださいね (^_^)v
Commented by 語り部 at 2012-04-21 13:09 x
こんにちは

雨で撮影に行けません(>_<)
写真は本当に春色って感じですね
天気が良ければ
フローランテにでも撮影に行くのですが
こちらの写真を見て我慢します(^_^;)
Commented by teltel1009 at 2012-04-21 16:14
語り部さんへ
こんにちは^^
午前中はまずまずでしたが、午後からはすごい天候になりましたね(@@;
フローランテ、いろんな花が満開でしたよ。
可愛いルピナスを撮りたかったのですが、全部ボツになってしまいました(涙)
Commented by jerry-photo at 2012-04-21 17:00
流石の女子フォトですね~♪
扉のガーベラ?凄い綺麗。
奥の花びらは白トビっぽいけど全く悪い気がしないです。

こっちも週末は雨。
しかも今日は一日訳あってひとりで留守番なので、あるものにチャレンジしてます♪
上手くできたら記事にしますね。
Commented by teltel1009 at 2012-04-21 19:39
jerryさんへ
こんばんは^^
ガーベラでしょうね、これ。
週末、色んな花が満開だけど2日とも雨のようですね。
あるモノにチャレンジ・・・なんだろう???
楽しみにしておきます(^^)/
私も自家製HDRをやってみましたが、ムリでした:-)
Commented by yas--wata at 2012-04-21 21:45
ハイキーでほんわか。
いいですね~。
私は宇宙人シリーズで勝負中です^^
Commented at 2012-04-21 21:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by teltel1009 at 2012-04-21 21:51
yas--wataさんへ
こんばんは^^
ハイキーでほんわか・・・
アリガトウございますm(_ _)m
宇宙人シリーズ、楽しみにしていますよ!
対抗できないのがちょっと辛いなぁ~(^^;
Commented by vino307 at 2012-04-21 22:09
こんばんは、お~マクロ いいですね!
とくに1枚目 楽しい気分になりました^^
Commented by teltel1009 at 2012-04-21 22:35
vino307さんへ
こんばんは^^
楽しい気分になりましたか?
嬉しいで~す!ありがとうございます(^^)/
by teltel1009 | 2012-04-20 21:59 | 花・植物 | Comments(15)