宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

何気ない春の風景

本当に空き地の何気ない風景です。
菜の花と雑草?
何となく惹かれて思わずパチリ!
d0188155_2057246.jpg

ちゃんと車から降りて、もっと広範囲を撮れば良かったのかな?
と、少し反省。



おまけ
d0188155_2103190.jpg

ちょっと明るすぎですね。
我が家にやってくるスズメさんたち・・・
最近は私に慣れたのか、外に出てカメラを向けても逃げなくなりました。
[PR]
Commented at 2012-04-15 22:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-04-15 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eureka_kbym at 2012-04-15 22:51
いいですね。この花の前後のボケ感が、春を演出してくれます。
Commented by さくら at 2012-04-16 07:25 x
すずめが懐いてるって、可愛いですね。
良いモデルさんですね。この雑草ホトケノザですかね?
Commented by teltel1009 at 2012-04-16 08:07
鍵コメさんへ
色々と教えてくれてありがとう(^^)/
とても参考になりました。
Commented by teltel1009 at 2012-04-16 08:11
eureka-kbymさんへ
おはようございます。
これに朝露のキラキラがあれば・・・
なんて、欲を言ってはいけませんね^^
Commented by teltel1009 at 2012-04-16 08:13
さくらさんへ
おはようございます。
前は見向きもしなかったのに良く見るととてもかわいい雀さんたちです。
ホトケノザ、名前は聞いたことはあります。
良く見る雑草ですよね。
Commented by vino307 at 2012-04-16 17:18
菜の花 いいですね~!
ここでゴロンしたいですが
おじさんがゴロゴロしてたら
怪しまれるのでそこそこにしないと
2枚目の雀さんも可愛らしいですね^^
Commented by teltel1009 at 2012-04-16 20:26
vino307さんへ
こんばんは^^
こんなところでゴロンしたら、あの爬虫類が出てきそうですね(T_T)
花を摘んでいる可愛い子供でもいたら画になりそうだなぁ・・・
と思いながら 撮ってみました。
by teltel1009 | 2012-04-15 21:03 | 花・植物 | Comments(9)