宮崎発~デジカメ日記

teltel1009.exblog.jp

** ハナミズキ **

最近桜ばかり撮っていましたが
気がつくと、庭のハナミズキの花がたくさん咲いていました。
もうそんな時期なんですね。

まずは葉っぱから
d0188155_22124315.jpg

「まずは葉っぱから」 なんて言っていますが
花が上手に撮れなかっただけです(笑)



d0188155_6312876.jpg

まだまだ修行が続きます037.gif
[PR]
Commented by さくら at 2012-04-12 07:20 x
春らしく、初々しくて良いですね。
Commented by teltel1009 at 2012-04-12 12:56
さくらさんへ
ありがとうございます!
ハナミズキ、大好きなんです。
登場回数、増えるかもしれません(^^;
Commented by EOSkissX at 2012-04-15 21:54
植物にもとんと疎いわたしですが、ハナミズキいいですね。
歌も好きでしたが、この葉っぱいい!
葉脈がとても美しいんですね・・・あっ!もちろん花も素敵です^^
Commented by teltel1009 at 2012-04-16 08:01
EOSkissさんへ
ハナミズキ、いいですよ!!
歌もりますよね^^
私、葉っぱの方が好きかもしれません(笑)
by teltel1009 | 2012-04-11 22:18 | 花・植物 | Comments(4)